かつてやり込んだゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:33:47

    俺は電波人間のRPG free!
    1,2,3はやりたかったが色々あってできんかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:35:13

    ブレイブルー
    大学の時に友達らで週4,5ぐらいでやってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:36:49

    誇張抜きに5周はした
    強いなって思ったバッジや行動縛るだけで無限に遊べるんだよこのゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:38:06

    縛りで回る面白さは色んなゲームでも応用できるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:38:41

    GBAローンチでミニゲームやりまくってた
    攻略情報がなくてカードは集められなかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:39:23

    >>1

    もったいねぇ......。123死ぬほどおもろかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:39:24

    MH4
    ただひたすら狩りと錬金を続ける鬼になっていた(Gからは目を逸らしつつ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:39:50

    パワポケ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:40:28

    マリオストーリーは縛って周回したな
    最終的に縛りの数が10個越えてできることがヤバいくらい減ってたけど………

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:45:22

    >>6うわーやっぱやりたかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています