めたもるサイクロンを発展させたい

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:08:46

    あにまんサイクロンをなんとか実用技にまで発展させるスレです

    ラバラバ射法をみんなで使おう



    偉大なる元スレ

    散弾に関するバカみたいな小技見つけた|あにまん掲示板のけぞる瞬間カメラを真後ろまで向けると全然後退しないbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:11:52

    wide retreat dance shot
    略してWildsを忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:16:18

    マルチで味方が麻痺とかスタンとか入れた時に使えって結論出たでしょ
    三半規管へのダメージ?…まあ…慣れてください

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:18:07

    名前統一しろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:21:35

    日頃から前転をして慣れておくこと
    満腹でも空腹でもない状態にしておくこと

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:22:16

    離れていっちゃうのを解決できたとして厳しいよ散弾は

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:23:42

    結局ヌライトがラバラバ射法のテンプレボウガンでいいの?他にもっといいボウガンある?

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:25:13

    >>7

    護シャグマライト

    KO術とかいうインクのシミついてるけど攻撃力の高さは正義や スロットも331だし

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:27:41

    ボウガンのKO術ってなにに使うんだ…?鉄甲榴弾…?

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:32:50

    >>9

    そうだよ

    ただ実用性低い

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:34:09

    徹甲榴弾の反動もあにまんサイクロンで受け流せるかな

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:38:31

    散弾は多少DPSが高いゲージ溜め用の弾と割り切った方が気持ちが楽な気はする


    >>8

    めたもるサイクロンは基本的にダウンしてる状態で使うものだからKO術は相性がいいと言えるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:40:00

    あにまんサイクロン使うなら破壊王つけてダウン回数増やした方がいいのかな、破壊王つけるなら渾身より弱特つけたい気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:50:14

    アーティアヘビィ/ライトはどうなんだ?
    散弾がそもそも撃てないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 09:55:47

    どんなに頑張ってもネタの域をでないよ
    名前統一してないとこからネタ枠だなって分かってるんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 10:08:37

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:23:24

    ヘビィだとグラビ?アルベド?

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:42:43

    グラビじゃないかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:44:00

    は? ラバラ・バリナ射法だろ?
    しかしよしんば三半規管が耐えたとして散弾でなきゃならない利点ってなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:47:48

    装備どうするかな

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:54:38

    フォースショットは論外としてファーストショットいるのかな?素で装填は早いけど。
    それより集中とか散弾強化積んだ方が良さげ?

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 11:56:41

    装填だけは早いから要らないかな
    他の火力とか積みたい

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 12:04:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 12:20:34

    ガンナーの経験が無さすぎてどのスキル積めばいいのかわからん
    無垢ゴアで渾身フルチャ連撃積めばいい?

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 13:24:07

    会心系のテンプレなら大抵ありじゃない?
    隙が大きいから加護辺りは入れておいた方が良さそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 15:34:39

    連撃はいらない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 16:10:38

    竜騎兵プレイが即ナーフされたの考えたらバグ扱いですぐ修正される気がするから様子見

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 16:18:18

    >>26

    レベル1だけ積むとコスパ良いな

    巧撃も同様

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 19:18:37

    散弾中心で立ち回るなら回避距離も欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 20:53:54

    なんでロールとかローリングでいいのにサイクロンみたいな大仰な名前にしたんです?

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 21:03:58

    >>30

    ガチで酔うレベルで回るから

    発見者がわざわざ動画まで上げてくれるけどあれはロールなんて優しい言葉じゃ表せない

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 21:06:48

    >>30

    サイクロンとしか言いようがないくらいぐるぐる回るんだもん……

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 22:50:21

    お前らの発言がそのままラバラバを傷つけることになるんだぞ???

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 23:02:00

    これ見てるとメダリストのキャラってこんな感覚になるんだなあって思う

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/16(水) 23:22:55

    散弾は何がムカつくって至近密着がカスダメにされるのがムカつく
    反動で敵の懐に潜り込むとかやっても意味がない

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 00:38:03

    見ろこの初期型ラバラバ射法のエグみを

    【注意:画面が激しく動きます】散弾反動軽減

    申し訳ないがちょっと人間の挙動じゃない

    汝はラバラ・バリナ!

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 04:50:34

    マルチで試してきました

    こんなもん発展させない方がいいです

    【注意:画面が激しく動きます】回転散弾ゾ・シア野良マルチ


  • 38二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 06:59:45

    ここまでやったところで再発射までの時間が短くなった訳でもないからそんなに強くなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:11:48

    >>37

    よくぞここまで練り上げた……

    それにしても上向いてサイクロンしたときの画面がキモすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:30:54

    >>37

    隙を見つけては半回転

    時折右回転もする

    討伐後にも披露

    全部草

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:47:13

    >>37

    >ソロでやろうとしたんですけどボコボコにされて10分台にも届かなかったので

    本職はプロハンの方じゃったか

    DPSは高めな気がするけどまあ貫通弾のがいいんだろうなあwwww


    関係ないけどゾシアの影で回ってるとシルエットがアイルーの化け物みたいで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:01:13

    55秒あたりのケツ向けて後ろ歩きでリロードしながら近づいていく絵面がひどい

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:12:34

    >>41

    属性ヘビィめちゃくちゃ強いからギリギリ9分切りはできるんですけど散弾ヘビィは色々辛く…視界も辛く…

    初めは15分台とか当たり前で途中で投げ出した時のソロのベストは12分台とかですね


    今はゾシアの動きと自分の動きに慣れてきたんでマシにはなってるかもしれないけど怖いです

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 09:22:05

    バグ技みたいな挙動で後退を誤魔化した上でこれとかそりゃまともに使えるわけない

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:17:04

    相性良さげなゾシアですらこれなんだからやっぱりネタの域を出ない

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:49:04

    第三者視点で見たくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:59:55

    >>44

    一瞬で適正距離から外れるな

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 15:27:56

    欠点多すぎて1つ解消できても追いつかない

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 18:45:56

    発見者直々に息の根を止められようとしている…

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 19:21:26

    アプデで散弾の火力が上がればワンチャンあるか?

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 19:33:05

    >>37

    あまりにも洗練された変態挙動でさほど強いわけでもないの竜乳結晶生える

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 19:46:14

    高感度にするからエイムしにくくなるし
    カメラを後ろに向ける都合モンスターが視界内から消える時間があって必然的になんのモーションか短い時間で素早く判断して対処しないといけないし
    難易度が上がる要素が多過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 19:49:02

    >>36

    かっこいいですね

    あにまんサイクロン

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 03:35:36

    これ修正されたらほんとウケるなぁ

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