ライナーっていじられすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:49:10

    同情してたから気になる
    🍥のカカシ(他作品出してすまん)とけっこう似たとこあると思ってるんだけどあの人はそんなでも無さそうだし
    何がそうさせてんだろ、時代?寵愛?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:50:10

    ヒント:作者

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:52:43

    始祖ガビルがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:54:23

    カカシ先生って何も知らない被害者のふりして自分が地獄の底に叩き落とした連中に紛れ込み兄貴分として発破をかけながら頼れる味方を演じその影で工作を続けながら同じ組織に属する仲間達を虐殺したことってあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:07:39

    >>4

    ライナーよく踏みとどまれたな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:14:32

    >>4

    これはでけぇ害虫呼ばわりされても仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:17:59

    >>1

    🌱では過去編の過酷な描写に普通にドン引いて同情しかされてなかったよ

    いやマルセルの「許してくれるか許してくれるねグッドラック」ネタとかあったし英雄ダッシュもネタにされてはいたけど

    ライナーが本格的にいじられ始めたのは作者の寵愛がバレてから…

    詳しく言うとスレ画を仕事場に飾ってるのがバレてからなので作者のせいってのが大きい

    ニッチだった"曇らせ"が一般にも知られる性癖になったのはライナーのせい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:37

    >>4

    これは精神分裂しても仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:24:53

    >>2

    答えじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています