魔法少女タフリティ・ベル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:28:00

    「神もどき」はこの楽園で信仰者と共にアホ程暮らしとったんや
    その期間…3那由多8674阿僧祇2452恒河沙9426極2985載56正3795澗9890溝765穣6秭98垓478京5986兆2386億6500万3256年

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:29:30

    ネタバレを超えたネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:31:22

    厚志さんはタフに見せかけて繊細

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:33:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:34:01

    貴様ーッ 主を愚弄する気かあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:36:29

    うあああ さ、作者の主張が作品内に練り展開されてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:41:12

    魔法少女になれ。鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:45:50

    トップ陣が押さえつけてるから文明っぽいものを維持出来てるだけで猿世界とそこまで変わらないぐらいに酷い世紀末世界なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:49:41

    作者さん言いたいことがなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:19:07

    ガギエルさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業・・・




  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:20:17

    >>10

    ロリコンとかついてくるかと思ったら変なところはまともだったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:30:24

    >>11

    この手の世界観にありがちなただのキチガイキャラをあんまり生み出さない作者のキャラ作りにはちょっとだけ好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:39:28

    くどいけど面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:59:19

    >>12

    代わりに特定の界隈にのみありがちなのがいるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:55:18

    正直終盤は個人的には思想よりも画風のきつさの方が目に付いたんだよね
    筋肉オチをするにはちょっと微妙だったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:31:08

    >>12

    まあだから神もどきみたいな理由あるキチガイがでるんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:40:08

    終盤の筆の乗り方的に筋肉オチ自体は画風に合ってないってのは同意するけど、だからこそ筋肉オチで良かったと思ってるのも俺なんだよね
    一話でやった「ありがちな導入を無理に描いた筋肉でグチャグチャにする」構図を終盤の筆乗りまくってどうすんだコレな状況で再演させるんだ、これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:03:55

    >>8

    猿世界は抑え付けなくても文明が維持されてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:24:58

    >>18

    ふぅん猿世界未満ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:56:39

    でもねオレダッチ・アイスちゃんって好きなんだよね この世の終わり見たいな格好してるのにエロいより可愛いって印象が目立つし最終決戦のアレに説得力があるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:04:33

    この作品の復讐者めちゃくちゃみっともないやつっスね

    あざ──っス
    マスケレイタさんのおかげでラーメン・ジョーに多少理由を付けたところで醜いものは醜いことがわかったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:57:38

    か──っ だから復讐者とはやりあいたくないんだ 会話が通じねぇ
    でもやっぱりマスケさんの復活というか再起動シーンは好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:08:14

    後半読まなくていいっすね
    厚志のキャラが変わってるんすけどいいんスかコレ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:10:19

    >>21

    怒らないでくださいね

    ラーメンはどう見ても復讐者ですらない破綻者じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:12:57

    神もどきは人類に望まれて生まれてきたのに人類側、天界側、魔界側全てに存在を否定されるの可哀想じゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:33

    ラーメンの復讐者部分って精々が葬式に来なかったからってだけで鷹兄襲撃(しかも恨みと言うより悪認定したから)なんだよね
    こわくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:24

    >>24

    おそらく駄々っ子の様に暴れたいだけの本質を言ってるのだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:18:06

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    ポージングしてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:26:58

    >>28

    しょうがないなあプライベートで魔法少女している時に…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:27:56

    >>29

    あざーす(ムキッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:27

    >>30

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:52:36

    >>31

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:54:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:55:37

    神もどきが哀れ過ぎるんですけど良いんすか?これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:00:19

    >>34

    数千年間他人の話を聞かずに暴走した結果なんだ 哀れだろうが自業自得なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:03:26

    ショゴスに乗っ取られた難民がいる→隔離してとりあえず確保→プリティベル陣営と別れてなぜかルルイエ復興開始→ショゴスノータッチのまま建国描写→ショゴスで崩壊→プリティベル陣営に普通に入る

    ここに猿を感じたのは俺なんだよね
    だってあんなに長々とやったルルイエ復興編まるで意味がないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:25:55

    >>36

    ナイア捕縛&ノワールは綾香ちゃんが持ってるで上位権限持ちが無力化されてるから建国時点では問題なかったはずなんだよね

    流石に完全な複製とかいうルール無用を超えたルール無用を想定して動くのは無理だと考えられる 身体を治療する手段も時間も無かっただろうしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:28:24

    ルラと綾香はその後どうゆう関係になったんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:32:27

    神もどきは可哀想だと思ったけど
    よく考えたらアレ作者の思想に反するやつは異様に頭が悪くてレスバが弱くなるいつものパターンなだけだって気づいてからちょっと乗れなくなったのは俺なんだよね
    反戦お花畑お姉さんをイタカで論破(笑)する意味あったっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:50:04

    かにもどきに思想を感じ取るのは無理があると思うっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:52:09

    かにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています