鬼平ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:39:10

    今マンガBANGで読んでて好きになったんスけどもしかしてこの人猿空間送りにされてしまうのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:41:09

    するけど一瞬だけ出て来るんだ
    正直何故選ばれたかわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:52:36

    とっくに現役を退いた身なので猿空間もといフェードアウトするのも仕方がないと考えられる
    タフはこの人しかり全盛期を過ぎた中年から初老くらいのキャラが多いので、若い頃の描写を少しでも見たいと思っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:52:48

    キー坊に寝技教えるという役割残ってたぶん猿空間に消えるのは遅い方だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:01:23

    猿空間というよりも普通に木場との因縁見届けてフェードアウトっスね
    愚弄もなく違和感もなく退場できてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:05:11

    壊すより作る方が好きって言って左門生んだのは悲しいけどまとまってて良いエピソードなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:06:48

    龍継だといくつくらいなんスかね お子さんも大分成長していると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:07:16

    >>7

    ジイちゃんと歳近そうだし荼毘に伏していると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:36:50

    流石に時間が時間だから保守しておくのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:37:02

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:40:44

    左門かわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:45:21

    行き当たりばったり展開の影響でガチクズ化してフォローしきれなかった面も有るんだろうが金時が雑に死んだのは正直笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:46:29

    >>12

    まぁ年も年だし本人は息子達がまた仲直りして孫が継いでくれたから未練もないだろうしポックリ逝けたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:47:43

    というかエピソード終わって退場はいうほど猿空間ではないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:49:10

    >>14

    まぁ総本山のタフスレだと猿空間送り扱いだしいいんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:12:43

    ストリップ小屋もさすがに龍継ぐ時代だと無くなってそうっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:24:37

    鬼平対朝昇を見てみたいっスね。タフだと関節主体同士で戦うのってあんまりないっスからね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:52:41

    自分もタフを読み始めてオニ平さんのファンになったクチなのん。

    初登場時は見るからに怪しくて嫌らしい強さのおじさんかと思いきや、その実、家族想いで壊すよりも作る方が好きと判明するのが尊いんだ。キャラクター性が深まるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:57:34

    いつか外伝で過去をみたいですね…生(レア)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:02:41

    過去編面白そうっスけど木場がまた小物ムーブかましてきそうな気もしますね、生(レア)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:08:13

    朝昇と気が合いそうだから絡みが見てみたいですね…生肉(レア)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:13:26

    ロートルでこの分厚い筋肉を維持してるのは控えめに言って驚嘆に値する。もう指導役も退いてバチバチにキー坊の関節技の練習相手できるのもヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:48:28

    >>19

    >>20

    >>21

    うわああああ

    お肉が鬼平さんスレを練り歩いてる

    …生肉(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています