冨岡義勇「胡蝶、先に風呂に入るといい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:23:07

    (その間に俺は失礼させてもらおう)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:24:34

    クソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:25:08

    そんなんだから嫌われるんですよ、いやまじで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:01

    コイツなら絶対に覗かないだろう安心感がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:29:33

    冨岡義勇「胡蝶、なにか欲しいものはあるか?(とりあえず雑談をしよう)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:55

    冨岡義勇「胡蝶、次の休日はいつだ?(柱が現場不在なのは困るので被らないようにしよう)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:30

    冨岡義勇「胡蝶、付き合ってくれ(やはり強くなるには柱との訓練が一番だからな)」
    冨岡義勇「(しかし柱ではない俺が柱たる胡蝶の時間を奪っていいものか…?)すまない胡蝶、失礼する。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:58

    冨岡「姉さん・・・間違えたので失礼する」
    冨岡「狂犬の方の胡蝶・・・思ったことそのまま言ってしまったので失礼する」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:41

    冨岡義勇「胡蝶、すきだ。(それは鍬じゃない)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:22

    冨岡義勇「胡蝶、月が奇麗だな」(こんなに奇麗な月の元でも鬼は人々を襲い、世の中に悲しみを生み出し続けている…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:43

    冨岡義勇「胡蝶はいい母親になりそうだな(小さい子たちに優しいからな)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:08:57
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:16:08

    >>12

    冨岡義勇「胡蝶、どうした?(どうした?)」

  • 14二次元好きの匿名21/09/15(水) 21:17:49

    コミュ症気味の自覚ある奴には地獄じゃねえかこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:18:28

    >>12

    富岡義勇「胡蝶、(剣士たるもの常に冷静であらねばならない。だから)怒るな」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:19:56

    >>12

    冨岡義勇「胡蝶、大丈夫か(顔色が悪いのは日頃の激務が祟っているのか...)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:20:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:20:31

    冨岡義勇「胡蝶、(目の前にいるあの鬼を)殺すぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:54

    この人ってあの一言足りないインドの人の同類なの……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:33

    冨岡義勇「胡蝶、美味しい佃煮を出してくれる店を見つけた(情報は共有しておかねばな)」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:12

    冨岡義勇「胡蝶、お茶でも飲まないか?(この暑さで水分補給を怠ってはいけないからな)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:52:19

    冨岡義勇「胡蝶、今日は誰もいないから泊まっていけ(俺も任務で外に出るしな)」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:58:40

    ………

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:00:24

    一言足りないって自覚ありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:03:36

    冨岡義勇「胡蝶、頭大丈夫か?(戦闘で頭部にダメージ)」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:33:27

    冨岡義勇「胡蝶、不死川は半殺し(の おはぎ)にしよう。きっと喜んでくれると思う」ムフフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:35:37

    冨岡義勇「胡蝶は美人だな(胡蝶は美人だな)」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:40:15

    冨岡義勇「胡蝶、少し休憩していこう(疲れた)」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:12:11

    冨岡義勇「胡蝶、いやらしいな(毒を使う戦術は鬼に対して有効だな)」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:22:18

    冨岡義勇「胡蝶、体調は万全か?最近痩せてきていないか?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:22:31

    >>29

    胡蝶「冨岡さん、全部伝えてくれないとわたしがいやらしい女みたいじゃないですか・・・💢」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:36:48

    冨岡義勇「胡蝶が怒っているので失礼する」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:56:28

    >>32

    不死川実弥「おい待てェ失礼するんじゃねえ。一言足りないせいで正しく意図を伝えられていねぇお前のせいだろうが」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:07:14

    姉さんが死んだせいで情緒が壊れて中身幼児みたいな人と姉さんが死んだせいで姉さんエミュしている人だ。ありとあらゆる意味で相性がいい。うまくいけばおねショタだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:45:22

    >>34

    気ぶり柱きたな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:07:05

    富岡義勇「胡蝶、丸くなったな(カナヲや炭治郎たちとの交流がお前の心にほんの一時でもお前の安らぎになってくれているのだな)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:08:48

    胡蝶「冨岡さん!言い方を考えてください!!誤解が生じますよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:20:44

    冨岡義勇「胡蝶、(俺は鮭大根)好きだ。(お前が敬)愛している(姉は昔、同意してくれたが)」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:22:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:23:47

    胡蝶「冨岡さん!式はいつ頃あげましょうか?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:56:38

    >>40

    冨岡義勇「(式?なるほど葬式か。しかし、死は覚悟の上の鬼殺隊だからこそ厳粛な式を持って弔うべきだが、果たして俺のような者がその資格があるのだろうか。姉さん…錆兎…未熟者でごめん…俺はただ自分の出来ることを只管務めよう)いや、失礼する。」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:30

    本文より行間のほうが長い男

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:02:42

    >>41

    胡蝶「冨岡さん!そんなんだから嫌われるんですよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:02:06

    >>43

    冨岡義勇「…俺は、嫌われていない。(皆と距離があるという意味で言えば)お前がいるからな」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:07:25

    >>43

    富岡義勇「そうだな…(任務の時に私情を挟んで支障が出ない程度の距離感を取っているつもりだったがかえって迷惑をかけていたのだろうか。だとしたら)すまない」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:19:24

    >>44

    >>45

    胡蝶「冨岡さん!もう少し距離感を縮めていいのでもう一言か二言は喋ってみましょうね」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:31:22

    >>46

    冨岡義勇「胡蝶はどんな下着を着ているんだ?(戦闘に適した動きやすいものなら俺も)参考にしたい」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:34:19

    >>46

    冨岡義勇「胡蝶は(日輪刀の柄は)太いのが良いのか?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:44:06

    言葉足らずのくせに負けず嫌い
    面倒な性格してますね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:35:50

    もうこれわざとだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:40:41

    >>47

    胡蝶「冨岡さん!女性に対して聞くことではありませんよ。どんな下着かは冨岡さんの想像にお任せしますからね!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:42:09

    >>48

    胡蝶「冨岡さん!細いか太いかどちらがいいと言われれば太い方が良いですよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:49:37

    >>47

    胡蝶「そうそう冨岡さん!甘露寺さんの隊服を参考に考えれば下着については想像できると思いますよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:58:31

    冨岡義勇「胡蝶…(この鬼は俺一人で倒せるから無駄な労力は必要ない。多忙なお前は少しでも休んでいろ。だから加勢は)必要ない」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:05:20

    冨岡義勇「胡蝶。俺はお前と(本当の意味で笑わないところが)同じだ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:23:24

    …………

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:26:15

    >>56

    冨岡義勇「胡蝶、不死川みたいになってるぞ(なんか怒ってる)(怖い)(なんで?)」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:36:52

    >>57

    冨岡義勇「(…!姉の方の胡蝶に似ているとは思っていたが、義兄にも似るようになった、ということか!家族か…良いものだな…)胡蝶、不死川と幸せにな」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:28:41

    >>57

    >>58

    おい待てェ!俺の名前を出すんじゃねェ!!お前らのやり取りだろうが!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:10:47

    >>57

    >>58

    胡蝶「冨岡さん!そんなんだから不死川に嫌われるんですよ。」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:09:33

    >>53

    冨岡「胡蝶、甘露寺の隊服を参考に考えればと言われて考えたが(甘露寺の隊服の隙間から見える綺麗な胸の感じでは)胡蝶も下着を着けてないという想像でいいのだろうか?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:51:03

    胡蝶(これは私がずっとついていてあげないといけないわ……!)

    ↑フラグ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:45

    >>62

    冨岡「胡蝶、将来的には墓(参り)には一緒に行ってほしい」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:55

    「胡蝶、(話しかけてもらえて嬉しいが俺のような至らぬ未熟者に時間を割いているほど)お前は暇なのか。(身をいとえ。)」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:04

    冨岡義勇「人肌が恋しい季節だな(寒い)」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:07:04

    >>65

    胡蝶「冨岡さん!私でよければいつでも一緒にいてあげますよ!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:07:59

    >>60

    呼び捨てで草

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:29:41

    >>67

    胡蝶「不死川さんの呼び捨てに関しては冨岡さんの真似をして呼び捨てにしちゃったんです!」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:32:19

    杉田柱「尊い…(尊い…)」

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:33:22

    第一話のやたら饒舌な義勇さんはなんだったのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:38:37

    >>69

    胡蝶「杉田柱さん、主人公が不在だとつまらないので銀魂に帰ったほうがいいですよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:39:44

    >>70

    冨岡「(黒歴史なので)失礼する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています