タフガキがあらわれた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:16:17

    なめるなメスガキィ──ッ
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:17:48

    許せなかった…!世の中を舐めたガキが大人に向かって生意気な態度をとるだなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:18:16

    ロリもいけるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:32:23

    メス牡蠣

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:21:05

    怒らないでくださいね?
    メスガキにホイホイついていくなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:21:53

    続編、1の音声作品もあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:23:57

    >>1

    これくらい語気強く行ったら喜ばれそうなんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:45:26

    メスガキに本山昌を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:57:27

    でもねオレこの人の画風好きなんだよね 顔とか目の描き方がこう...なんか...良い感じでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:57:50

    >>8

    バイセクシャルレイピスト総合不良と異

                     常

                     性

                     愛

                     者と犯し屋スミスとトオルちゃん(タフの方)とその他野蛮人も全員けしかければハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:59:16

    >>2

    しゃあけどスレ画は単にヤリたいから口説いてるだけやしのう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:02:22

    >>10

    おそらくメスガキが悦んで終わりだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:11:45

    流石に屈強なオッサンばっかりが相手だと泣いて詫びる弱者になると考えられる
    メスガキは勝算のない戦いはしないんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:27:43

    >>13

    待てよ 

    どんな展開からでも 


    気が向いたらまた遊んであげる♡ 


    に繋げられるかもしれないんだぜ?実質無敵と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:34

    >>14

    どんな攻撃を喰らっても失神KOまでにダメージを抑える事のできる和田アキ男と同じタイプの能力者だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:11

    ふうん 全てをまやかしにできるメスガキはキースの一員だったということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:33:01

    逆転なしのメスガキモノは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:41

    >>13

    しゃあけど 流石にメスガキをボコボコにブチのめすリョナは業が深すぎるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています