これが合宿前のベストな形?

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:23:32

    久しぶりのこんないい形にもってけて満足なんだけど俺が知らない間にアップデートされてたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:24:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:25:41

    素敵なハーモニーが有ればベストだったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:25:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:26:12

    ☆2ハーモニー欲しいなーと思ったけど既に書かれていた
    ☆3ハーモニーと違ってマックスにしてないと現れなかった気がするから運ゲーが増す印象

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:26:40

    概ねそうじゃね
    今は得意率取るのもアツいらしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:27:29

    やっぱりヒント確率アップってあったほうがいいの?
    教えて叡智ある人

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:27:54

    ハーモニーじゃなくてピンク友情20%が最高とか見たんだけどちょい昔の情報だからわかんにゃい

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:29:08

    >>7

    ゲージ回せるのと単純にヒント取れるからあった方が嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:30:00

    >>9

    そっか、ヒントの時にゲージ上がるんだっけか

    ありがとう叡智な人

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:36:04

    極限の集中あればヒント80%はスルーしてもいいよな
    心眼のヒント確定と違ってヒント系は3つ積もうが出ないときは出ないし

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:36:43

    そもそも極限の集中もトレ効果×人数2%の方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:39:25

    ここで聞くのもアレかもなんだけどみんなどこで攻略というか育成の情報収集してるん?
    自分は基本ラボに頼りっきりだからウマカテで知らない育成方針見るとびっくりするし実際にやってみて有効だと知ってまたびっくりしたりするんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:42:12

    >>13

    企業攻略サイト、X、あにまんで大体4:4:2くらいの割合

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:50:01

    >>12

    ヒント200%なしでも取り切れるの?

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 07:50:33

    正直ヒント+1の方が好きなんだがなあ
    極限の集中だと割と早めからヒント潰さないとヒント集めきれなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:32:59

    これならどれ行くべきだ?
    青の先頭は絶好調時得意率100%のハズレ、ピンクは国民とリズム

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:34:33

    >>17

    ドルステと素敵取れてるなら高潔なる魂かな

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:36:24

    星3以降は○○しまたら発動より(絶好調維持も含めて)常時発動の方が良かったりするんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:36:26

    ありがとう
    高潔いっとく

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:38:41

    >>19

    練習成功後って言うのは分の悪い練習で失敗しない限りほぼ維持だから心配ない

    やる気関連はどうしても運ゲー

    3人以上は強い練習メインで踏むなら誤差

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 08:44:34

    高度な情報戦が繰り広げられてる
    このスレで真実は一つもないよ。

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:55:14

    得意率とるのは編成サポの種類のステカンスト率をあげる育成法って感じか
    長距離のスピスタ2賢伝説の編成なら上手く噛み合ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 10:58:19

    デビュー前に愛嬌とって絆1に圧縮が理論値

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 11:03:06

    >>24

    それが出来れば苦労しねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 11:21:05

    理論値じゃなくて理想だよな

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 11:30:45

    >>23

    結局ゲージどうこうよりトレーニング重なってくれるかのゲームだからね

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:09:03

    凹んでるステ
    友情トレ
    足りない絆
    この三つが、まぁ~、重ならない

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:14:56

    得意率60upが今熱い

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:19:13

    311編成と221編成で得意率の価値が変わることをちゃんと考えてね

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:25:47

    愛嬌って親友ゲージにも影響したっけ

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 12:35:30

    >>24

    愛嬌ついたよっしゃあ!からの☆3ハーモニーこねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 13:32:58

    >>31

    影響するよ

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 13:35:03

    >>31

    +1だからゲージ+2ひとつとるだけで+10行けちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 13:38:33

    >>34

    愛嬌が+1…?

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/17(木) 13:45:38

    たまに絆上げ二つ取った直後に愛嬌付くよな
    最後のヒントの時に絆上げ潰していいから意味なくはないけど釈然としない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています