個人的にドクストで一番好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:50

    友人の命をとるか、科学をとるかという問答をされてどっちも大事だから選べねぇと苦しい笑みを浮かべる千空は見ててどれだけ苦しいのか分かるのがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:54:05

    アニメの表情変化がすごく良き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:22:05

    その上で自分より友達の命を優先する……と見せかけて全員助かる第3の道に司を誘導するのいいよね……
    科学大好き少年で、意外と情に厚くて、そして絶対に諦めないっていう千空らしさが詰まった名シーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:38:29

    大樹掘り当てた時の絶妙な表情とか司との最後の会話とか
    千空の年相応の反応を見るとゾクゾクするよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:40:21

    ここすごいすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:09:42

    イバラ戦のラストで千空以外が石化した中、一人だけだった時を思い出して感傷に引かれていると通信機で別れた仲間たちから連絡が来て一人じゃないことを確認する姿が印象に残りました。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:11:53

    「今の面子で宇宙に行くなら誰を選ぶ?……他愛ない雑談だ。悪いか?」
    生死の境目でお互いのことを完全に信じ切ってるからぼんやりした会話が出来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:16:32

    千空視点のクロム本当にキラキラしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています