ポップスター...?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:47:11

    平和ボケした田舎の惑星なんて...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:49:08

    よくよく考えたら何でこんなに侵略されるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:49:14

    う…うああああ ピ…ピンクの悪魔だあああ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:50:39

    うわあああ 星の戦士がポップ・スターを練り歩いてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:52:18

    機械発展もおかしいんですけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:52:56

    うあああ 星夢くんが願いを練り歪めている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:56:22

    >>2

    宇宙で最も光り輝くこの世で最も美しい星(公式)だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:17:02

    道を阻む敵や洗脳された知り合いがいたら問答無用でシバく悪魔を超えた悪魔
    ケーキ一つでどこまでも追跡してボコボコにするんだ
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:55:02

    許せなかった…
    平井堅のポップスターのほうじゃないなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:15:13

    あ、あの…ボク…マホロアのファンなんスよ
    フレンズになってもらっていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:18:28

    >>10

    しょうがないネェ…

    プライベートでシハイしてる時ニ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:24:41

    >>11

    あざーす(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:30:00

    しゃあっ レスキュー・開始!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:31:09

    >>12

    ナニッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:32:40

    >>14

    しゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:33:09

    >>13

    モーレスターはルールで禁止っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:41:04

    >>15

    GIF(Animated) / 4.95MB / 5390ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:01:20

    『ポップ・スターを侵略した奴は軒並み殺されてるので超危険原生生物の存在が他の星域に届いてない説』を聞いた時は流石に笑ったんだよね
    宇宙規模の薩摩飛脚と考えられるのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:27

    >>20

    そういえば敵対者は爆発四散で消滅するか勝手に死んでるのん…

    もしかしてドロッチェ団はめちゃくちゃ運がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:45:24

    >>21

    マホロアとかスージーとか反省する心があるやつは普通に生き残るのん

    まあ反省すらできないやつは情け容赦なく爆発四散するんだがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:51

    >>21

    そもそも誰がケーキ盗んだんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:48:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:04

    >>16

    モーレスターは自由だろ

    でもまあ限度がないわけではないんやけどなブヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:49

    >>24

    なにっ速いっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:54

    Wii以降の敵は星のカービィの存在を知っててケンカ売ってるんだよね
    ……もしかしてアホを超えたアホなんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:53:33

    >>27

    墓掘り人ファーガソンみたいなノリで勝負を挑んだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:32

    メトロイドに触れてもエネルギー吸収されないんだよねこのピンク玉
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:40

    >>20

    お前はお前で何でスターアライズで幻魔覚えてんだよえーっ

    ふうん、灘神影流で修行したという訳か

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:19

    カービィも諦めない限りむっくり立ち上がるしあの世界は「諦めて正気失う&心が折れたら死ぬ」説あったスね
    ふうんいくらボコられても心が折れない限り復活する弱き者はカービィ世界の住人ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:14

    >>31

    ふうん ブラッドボーンの狩人はカービィがモデルだったということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:30

    >>31

    八丸くんみたい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:04:29

    ふぅん カービィの舞台はサム・ライ8でもあったということースか?師匠(コキ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:22:07

    >>33

    貴様ーっ! 星のカービィを愚弄するかぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:59:49

    >>33

    愚弄を超えた愚弄

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:56:58

    ウァァァ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:12:33

    >>27

    おそらく銀河規模の野蛮人たちに迷惑メールを送ってる黒幕がいると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:09

    ヘイヘーイ、ボクはキャプテン・マルクなのサぁっ!
    このセリフを聞いているキミは強い星の戦士
    太陽と月のケンカを止めるチャンスを与えられた強きもの
    単刀直入に言おう とある機械を呼んでほしいのサ
    名はギャラクティック・ノヴァ
    銀河の果てで"願いを1つ叶える"大彗星サ もちろんめちゃくちゃ万能
    ノヴァを呼び出すにはミルキーロードを作らなければならないのサ
    吸いこみコピー能力は使用禁止
    なぜなら各地に"コピーのもとデラックス"が置いてあるからサ
    ぶっちゃけお前の制限なんてどうでもいいのサ 
    ポップスターをボクのものに出来ればなぁ
    さぁ 腕に自信ある者は今すぐ星の力をつなげ
    ボクのためにノヴァを起動するのサ
    急げっ ボクのかんぺきな計画を実行するのサ
    "ノヴァ・ラッシュ"なのサ
    ま、ゆるしてちょーよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています