皆そろそろ オレが恋しくなってきたんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:17

    次回作では新モーションをひっさげて地上戦に特化したオレを見せてやるぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:37

    はよこい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:49

    参戦フラグ立ってるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:10

    俺は待ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:13

    >>1

    溶岩洞の奥地に潜んでるといいなって思ってたよ

    多分先代のヒメヒコのガキなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:37

    特殊個体ってことにして出てこい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:43

    >>3

    ライズの話か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:54

    誰お前

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:20

    3Gは何だかんだ良作だったよ
    水中戦闘は改善してくれるならまたやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:21

    どのモンスターでもいいからこい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:27

    参戦した作品が3gだけだから評価の高さとは裏腹に不遇だよなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:54

    新モンスターがいいなぁ
    判定が一瞬のモンスターが好きだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:01

    出なくてもいいからお前のライトボウガンだけよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:28

    今後のモンスター追加も怪しいんだからお前出してる余裕はない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:44

    >>8

    3DSのトライGのラスボスことグラン・ミラオス

    禁忌モンスターで煉黒龍の異名持ち

    能力としては不死の心臓(滅びても時間をかけて復活する)と大海を沸騰させるほどの海底火山そのものか能力

    3Gではこいつを相手に水中と陸を駆け回りながらたたかう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:11

    >>14

    G級があるじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:52

    アグナコトル希少種だっけ?なつかしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:57

    >>16

    IB相当のDLCまでの間な

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:04

    アトラル・カとかグラン・ミラオスは評価のわりに続編再登場はまだなのよな
    アマツの再登場すらなかったライズだとまず復活は見込めんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:38

    オレも同じ気持ち!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:49:55

    >>21

    百竜夜行の砦とかもう少し広くすればこいつと戦うのにピッタリだと思うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:50:39

    ラスボスなのに再登場願いの出てこないイカ君に悲しい現在…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:50:43

    >>19

    アマツはマキヒコとキャラだだ被り出しだし別にいいかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:45

    >>22

    ほんとなぁ

    多分次は戟を背負ってることもないだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:01

    そうか……知らないヤツも増えてきてるんだよな……


    コイツが来たら火属性だけとはいえ物理重視環境に風穴を開けてくれるかもしれんな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:45

    >>1

    なんか記憶より手足が小さく感じる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:53

    地上戦ならかなり楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:54:24

    >>24

    どっちかっていうとアマツは水だから…

    まあユクモとは近隣だし何らかの関わりは持ってそうだと考察されてたけど登場の気配なしなのよね現状

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:11

    1作にしか出てないのによりにもよってその作品が爆破全盛期だったせいでライト以外の武器がいまいちパッとしないかわいそうなラスボス

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:25

    >>29

    深刻な水属性不足だから来てもらっても一向に構わん

    武器もかっこいいの多いしね

    太刀使いたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:49:05

    8日前にマツダスタジアムで撮った写真をば

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:51:37

    デカ過ぎんだろ...

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:54:03

    二足歩行だとアトラル・ネセトと同じくらいの高さにはなるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:55:52

    3gだけやってないから戦ったことないのよな
    どんな感じなんや?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:56:54

    ミラオス好きなのにゾラとかいう上位互換出てきて悔しい...ビクンビクン

    せめて戦闘力はミラオスが上であれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:57:19

    正直また戦いたいからWiiU版でも買おうかとか思ってたりする
    3と3Gは水中戦が唯一無二すぎるなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:59:38

    >>35


    まず、フィールドが陸と海で半々。ミラオス君は最初ずっと海に浸かっていて5分経過すると陸に這い上がってくる。そしてまた5分経過すると海に戻っていく。以降これの繰り返し。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:00:36

    >>35

    全身のオレンジ色に光ってるコアを攻撃する

    肩の部分は二段回あって一気に二段回壊さないと部位が復活する

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:01:29

    >>35


    ちなみに最初の登場ムービーで攻撃を仕掛けてくるというダーティープレイを仕掛けてくる。戦闘開始時にムービーでばら撒いた火山弾が上から降ってくる。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:04:50

    ラージャンちっさ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:07:21

    8日前に作った画像がこんなところで役立つとは!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:10:37

    ロギアじゃ言うて油断しちょりゃせんか?お前はただの火!!わしは火を焼くマグマじゃ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています