黎明卿トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:41:41

    褒めて伸ばすタイプだから意外といけそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:54

    高低差200mの坂の上昇負荷に耐えられそうなトレーナーだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:01

    トレーニングもせずちょうちょと追いかけっこですか
    ウララは可愛いですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:48

    イメージを損ねるんじゃ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:54

    そんなに怖がらなくても良いではありませんか、マンハッタンカフェさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:15

    素養の高いウマソウルを後天的に定着させる研究とかやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:32

    >>5

    見えてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:58

    ウマ娘に勝てそうなトレーナーがまた来たな…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:30

    >>6

    多分二人のウマ娘使って実験始める

    「あなたは押しつけられる側です、頑張って耐えてくださいね。」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:51:52

    勘違いされがちですが、黎明卿の本編での所業は目的達成のために最も効率的だったからやっただけですので、ウマ娘世界がアビス級にヒトへの悪意に満ちたものでなければウマ娘の力を引き出す為に最も必要であろう「絆」の力のためにも最高のトレーナーになると思いますよ
    最悪でもトレーナーが全て私になるだけです
    安心して下さいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:00:24

    テイオーさんへのあこがれは止められねぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:26:19

    ゾアホリックは誰に使われるんだ?トレーナー陣か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:11

    担当ウマ娘とはめっちゃ仲良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:57

    チームメンバーとしての運用を想定していない多数のウマ娘を集めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:34:50

    担当してるウマ娘は胸を張って世界最高のトレーナーって自慢してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:35:02

    どんどんモブウマ娘が減っていくトレセン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:36:25

    (いつの間にかいないタキオン)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:38:51

    タキオンは同系統の理系キャラとして人体実験を猛烈に批判するけど会話が嚙み合ってなくて困惑するのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:45:28

    >>12

    ウララ「うわぁーん!トレーナーが整備機に轢かれてぐちゃぐちゃになっちゃったー!」

    トレ♂「(ネチョ… ベリッ… カポッ)」

    ウララ「……トレーナー?!よかったあ……!」

    黎明卿「ええ、あなたの愛があれば私は不滅です」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:47:20

    流石に中央は出禁だろ…カサマツとかで終身雇用されてんじゃないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:46

    トレセン学園にいるのは全て私ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:50

    ボ卿と仲良くなるにつれて理事長代理の貧弱ボディがどんどん強靭な肉体になってくんだ

    ボ卿がある日突然トレーニング用のアイテムお出しした次の日から姿が見えなくなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:01:34

    今日はパワートレーニングです。
    まずは5m程登ってみましょう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:05:32

    愛です、愛ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:27:50

    ウララがプルシュカポジなのは解釈一致

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:40:11

    タイムが良くなったら素晴らしいって言って褒めてくれるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:56:55

    物理的にサポカ作ってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:26

    トレセントレーナー
    娘手は全て私ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:46

    ボ卿の事だからウマ娘の脚が骨折しにくくなるような方法とか器具とか発明して普及するけど数多のウマ娘が犠牲になっている...とかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:59

    脚が折れた?
    なら折れない脚をプレゼントしてあげよう

    あぁそうだ、二度目がないようにもう片方も付け替えようね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:33

    >>10

    "最悪でもトレーナーが全て私になるだけです

    安心して下さいね"


    ああ、それなら安心...出来るわけねーだろー!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:10

    スキル カートリッジ
    上がり坂のとき疲れにくくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:58

    ボンドルドトレーナーと彼を補助するサブトレーナーの様子

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:28

    ランダムイベントの呪い…『ステータス減少とバッドコンディション獲得』
    なんとかしたいですよね

    あなた方が入っているそれ
    バッドコンディションを片側に押し付ける事ができるんです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:32

    >>33

    出勤中かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:22

    同期のトレーナーに担当に口が悪くてやたらセクハラするけど優しくて指導が滅茶苦茶上手いヒトいますよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:53

    タキオンとは別ベクトルでウマ娘の限界を探究してそう。
    そのうちウマソウルのない身体でウマ娘の力が出せるかとか研究し始めてウマ娘に近い存在になる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:08:43

    人であった頃の最初の私はこれですは絶対やってくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:59:51

    >>37

    不動卿の名が出ていたので教えていたものと思っていましたが、あの方も人が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:52:24

    それですか?
    ウマソウルの実験のために作成したものですよ。
    早く走れるようになりたいという相談を受けて考えたんです。
    1人に沢山のウマソウル。きっと早く走れます。

    ねえ。ウララ。一緒に確かめてみませんか?
    あなたの足が、みんなの希望となるのですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:34:43

    ウララのトレーナーやべ奴ばっかり!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:26:13

    >>42

    心外ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:30:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:50

    既にこの世にいないウマ娘やすでに死んだウマ娘のソウルを集めてカートリッジか何かに詰めて担当に渡して強化してそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:13

    モブウマのウマソウルを別のモブウマに追加で植え付ける実験とかしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:48:25

    >>33

    サブトレーナーの方がまともな人格の人ばかりになりそう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:52:00

    マックイーン、あなたは押し付けられる側です。
    なるべく耐えてくださいね
    でないとテイオーの脚は治らず、夢も叶いません

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:03:30

    保存性と携帯性に優れた走行食4号はサイレンススズカのおっぱいの味がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:27:27

    >>49

    壁味じゃねぇか…。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:34:40

    >>48

    マックイーンじゃなくてテイオーのトレーナーに押しつけなよ…かわいそうに

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:17

    行動食4号は完全栄養食だからそれをベースにウマ娘用の改良型作って担当に配布した後高性能ぶりが広まって量産されそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:12:39

    トレーナーとして有能だろうし、今まで競技者としては致命的とされてきた怪我を治す方法とか高度なリハビリが出来る療養所とかを確立してウマ娘の歴史を大いに発展させるとは思う

    でもその過程でとんでもなくロクデナシなことやらかしてるだろうことも想像がつく

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:40

    祈手の中には当然、貴女のようなウマ娘の方もいます
    走れなくなった貴女でも、トレセン学園の栄光と発展のために貢献することができます。
    『全てのウマ娘が幸せな世界』。一緒に目指しませんか?

    …祈手にはウマソウルは残らないのですよ。
    まるで世界にウマ娘と認められていないようです。
    心外ですよね。
    私は彼らを成れ果てと呼んでいます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています