タフさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:18:55

    こいつだけ猿世界の住人なんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:03

    こいつジャンプのラブコメのキャラなんだよね?怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:21

    アオのパコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:58

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:53:29

    ヤクザでも霊能力者でもない主人公の相手がこれなんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:15:01

    しゃあけどすでに猿漫画世界にいるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:00

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:37:10

    >>6

    サムソンに追いつかれたひったくりじゃないからよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:59:03

    本誌で読んだっきりだから覚えてないんスけど、こいつに心臓刺された主人公はなんで助かったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:00:13

    もしかして猿世界って治安悪いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:06:49

    >>10

    待てよ 治安は最悪を超えた最悪だけど社会体制は盤石に維持されてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:13:46

    >>10

    眼帯の丸坊主とナイフ持ったおっさんが対峙してて眼帯の方が流血してても「映画の撮影かあ」「ユーチューブだろ」で済ませる世界なんだ

    殺人以外は立ちションと同じ軽犯罪扱いだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:19:27

    イライラしたからって自分達の車ガンガン蹴り出すし刺したときに周りの仲間からも引かれてるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:23:32

    >>13

    仲間は傍にいながら明らかにパコさんの危険性・異常性を理解してないんだよね

    お前一応連れ合いじゃないのかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:52

    >>12

    鉄山「こ...こんなの納得できない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:40

    >>15

    キンちゃんのパワーを見ると鉄山先生は数段上の破壊力がありそうだから何人か死んでてもおかしくないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:48:46

    >>12

    公共の場で日本刀を振り回して暴れてる薔薇丸が

    「殺人は警察に捕まるから殺しませんよ」とか言い出すんだ

    猿ワールドでは殺人以外は実質無罪と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:25:13

    >>15

    思うんスけど、ドスとチャカ持ってるヤクザ23人を1人で相手にして過剰防衛通るとかガバガバを超えたガバガバ司法スよね

    やっぱ恐いスねモンキー・ワールドは。ジョジョの判事みたいなやべー奴しか居なさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています