角都とかいうお爺ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:54

    NARUTOの中でも数少ない真っ当に悪党してるザ・悪キャラって感じで好き
    歪な禁術使いではあったけど、遠距離は五遁で近距離は体術で攻める基本に忠実な戦闘スタイルだったのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:51

    またの名をひじき紳士

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:59

    めっちゃすきなんだけど、一回目の螺旋手裏剣の「しまった!」がアホすぎて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:00

    >>2

    脇毛紳士でもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:08

    初代様と戦ったなんて、こいつ何歳なの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:22

    >>3

    シカマルを持ち上げ始めてから怪しかったが、助っ人ナルトが登場してからの知能低下は酷すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:03

    >>5

    角都「(え?気にする部分そこ?)」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:36

    飛角コンビとかいう略称の時点でシカマルのエサ感

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:39

    >>6

    それまでかなり賢い立ち回りだったのに急にバカになったよな〜

    バカにならず飛段いなけりゃ勝ってたまである

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:50:41

    アニメは声優が大当たり
    テーマBGMもカッコ良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:21

    >>5

    (初代火影と戦って生き延びられたことに触れてくれ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:31

    飛段と意外といいコンビだったの好き
    真面目に財布役してたけど暁は結構居心地よかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:15
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:46

    >>13

    これ仮面四つあるときやれよっていつも思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:13:09

    >>12

    ノルマこそあるけど基本自由スタイルだし、抜け忍にとっては拠り所にもなるから居心地は悪くなさそうではある。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:53

    術名どうにかならんかったんか筆頭

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:54

    初代と二代目から生き延びたから褒めて!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:14

    こいつ何か悪役っぽいことしてたっけ…
    強いヤツ狩って金稼ぎしてた印象しかないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています