スターフウォーズ 最後の愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:03:14

    許せなかった……
    カイロ・レンを作ったのがルークだなんて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:05:41

    しゃあっ
    ハイパー・ドライブ特攻!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:47

    なめるなメス豚ァ━━ッ
    本当はフィンとファックしたいんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:25:39

    私はキャプテン・ファズマだあっ
    あの程度の出番しか与えられないなんて監督には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:42

    エイリアン達なら荼毘に付したよ
    配役は人間だけで固めてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:40:14

    ホントに愚弄してる内容は反則ッスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:41:04

    怒らないでくださいね オビワンやパドメですらアナキンを暗黒面から救い出せなかったのにそれをやってのけたルークが 自分の弟子がダークサイドに片足突っ込みかけただけで殺そうとするわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:41:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:45:04

    >>2

    怒らないで下さいね 標準的に使われてるハイパードライブで特攻するだけで大損害与えられるなら今まで真っ正直に戦ってたのがバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:55:53

    >>9

    ハイパードライブ特攻のせいで過去作のスターファイター戦がほぼほぼ茶番になったんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:58:38

    >>1

    作品そのものが荒らしの道具か愚弄の極みだからタフよりも酷いんだ。最終的にはエピソード7〜9は猿空間送りになるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:00:23

    怒らないでくださいね
    ディズニーに愚弄し尽くされてもう愚弄のしようが無いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:03:23

    ルークが弟子を殺そうとしたのも許せないけど
    その過ちを自覚してレン君に謝るかと思ったら煽り倒して勝手に死んだのもなんなん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:05:02

    伴内よ お前の新作にはぎょうさん期待しとったんやで
    過去作の主人公たちの再集結や新キャラクターたちに胸躍らせてな
    まぁ過去のすべてを茶番に変えた大駄/作やったから カネ返せとしか言えんけどな
    ブヘヘヘヘ(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:06:34

    9までプロットを仕上げてから撮れ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:09:43

    待てよ
    観るB級映画と呼ばれるぐらい評判の悪いエピソード8が直後に控えてるんだぜ

    地上波で放送された時は内容のあまりのしょうもなさに途中からタフ龍継を読みながら流し見したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:10:53

    レイアが宇宙に放り出された時にあうっここで死ぬのかぁっと思ったらその後のシーンで困惑したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:11:12

    >>13

    安っぽい逆張り展開の連続でウンザリしてる所でルークとカイロレンが対面して「うわあ 別離した師匠と弟子の対決やん あははこれは燃えるわ」ってワクワクしてたら、まともにセイバー打ち合うわけでもなくやたら大袈裟なイナバウアーみたいな動きで避け続けて、自分がレン殺そうとしたのを悪びれる様子もなくボロカスに煽り散らして、最後は「全てはフォースで作ったまやかしだ」オチ.,.


    脚本クソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:12:08

    >>7

    マークミハル「続編の話をするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:13:04

    >>10

    まてよエンドアの戦いでエグゼキューターに突っ込んだAウイングはハイパー・ドライブを使ってないだけで先駆けになるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:14:22

    ポリ・コレに配慮した新作とは圧倒的な旧作人気に対しファンの思い出に後ろ足で砂をかけ誰も必要としていない恋愛要素をも盛り込む "哀しき宿命"

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:14:31

    >>12

    ドラマシリーズはSWオタクのツボを心得たウエスタン時代劇スペースオペラっぷりで好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:15:55

    仮に過去作を愚弄してるとか過去作と矛盾してるとかを差し置いたとしても、一本の映画作品としても3作の映画シリーズとしてもチグハグだらけで出来が良いとは言えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:24

    >>22

    それを映画でやれ SWのパロディAVを作っても出来がよくて逆に喜ばれた鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:31

    マンダロリアンを上映してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:18:10

    ポリ・コレヤクザに旧作ファンの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:19:32

    >>17

    そんなんやってんのにアクバー提督は雑に死んでるじゃねえかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:19:58

    怒らないでくださいね?
    ハン・ソロにあんな仕打ちして一体誰が喜ぶと思ったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:21:10

    >>17

    しゃあっ

    フォース・宇宙遊泳!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:19

    >>28

    EP8の大不評の流れで黙殺されたソロ単独映画に悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:32

    >>29

    それまでフォース感応者としての能力の描写があまり無かった上でのあれなんだよね(監督の頭)怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:56

    これこそファズマにやらせるべきだったと考えられる

    GIF(Animated) / 1.25MB / 5010ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:56

    許せなかった…レイの祖父がシディアスだなんて…ッ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:23:03

    ローズ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:23:15

    >>4

    大体の視聴者が同意すると考えられるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:24:23

    >>32

    ファズマ直属のトルーパーでファズマはこれよりも強いと勝手に考えていたんだよね

    妄想の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:25:17

    >>33

    (大人の事情で)「はーっ 完全復活だっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:25:48

    そ…そんなに酷いのん? スタウォ見てないからどれくらい過去作を愚弄したかわからないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:28:13

    >>34

    本編の展開を愚弄することだけを目的として開発された究極のキスシーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:28:37

    >>38

    設定改悪、過去作の人気キャラの愚弄、安易なポリ・コレ要素...とにかくなんでもアリだ はっきり言って続編としてはクズの部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:17

    >>38

    タフで例えるとおとんが突然猿漫画のヤクザと鬼龍を足した様なキャラに改悪されたみたいな展開があるのん、しかもSWの歴史で正式に登録されてるのナンバリングでの暴挙なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:40

    唯一褒めるところがあるとすればアナキンが成し遂げられなかった愛する者を死から救うを孫のベンが成し遂げたってとこくらいっスね
    あとは知らないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:08

    >>38

    猿先生ほどの画力の無い漫画家が宮沢静虎スピンオフを描いたところ、

    何もしてない一般人に幻魔拳を打ち込んだり男もいけるしな(ヌッしたり、キー坊が事故死するような展開を描き始めたって感じスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:25

    ポリ・コレ配慮で配役したアジア人やら女性やらが軒並み無能キャラなんですけどいいんスかコレ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:37

    同じ監督脚本のナイブズアウトは結構面白かったんで長期大作シリーズの続編を任せてはいけないタイプだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:48

    >>38

    悟空が「悟飯はいずれサイヤ人の衝動を抑えられなくなる……」という考えにとらわれて悟飯を殺そうとした結果、闇の戦士悟飯になって人類の虐殺を開始してしまった……


    ドラゴンボールに例えるとこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:56

    >>40

    愚弄が本当にただの愚弄で終わって一番びっくりしているのは俺なんだよね

    ひょっとしてハリウッドには過去作を全否定しないといけない決まりがあるんじゃないスか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:35

    >>28

    待てよ

    4でオビ・ワンが死んだようなものなんだぜ

    まだ7の時点では期待値は高かったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:33:29

    EP9冒頭の怒濤の超展開・ラッシュに一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:34

    >>48

    EP8はEP7を愚弄して、EP9はEP8を愚弄する……禁断の愚弄二度打ち

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:45

    >>44

    7の段階で持ち方とかの伏線自体はあったんだ

    ライアンはそれを取らなかったんだ

    でJJがまた拾ったんだ

    ぐちゃぐちゃになったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:46

    スターウォーズに商品価値があるわけねーだろっ
    ゴッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:56

    >>47

    むしろ御飯を殺そうとするのがピッコロで悟空は御飯を説得しようとして御飯に殺されて

    なんかよく知らねぇ奴が知らねぇ奴と恋愛するついでに人類が死にまくって

    ぽっと出のババアがドラゴンボールを直接叩きつけて敵を全滅させて

    主人公が実はフリーザの娘でした、みたいな感じっすかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:36:06

    >>50

    みんなで集結するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:37:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:39:07

    スターデストロイヤー を放てッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:06

    ひょっとしてシークエル・トリロジーは猿漫画と同一ジャンルなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:42:53

    >>59

    やっぱしキレキレっスね 向こうの皮肉は

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:43:23

    >>57

    怒らないで下さいね 停戦条約結んだって平和ムードになってるうちにアホほど戦艦作られてる新共和国ってバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:43

    >>40

    >>41

    >>43

    >>47

    すごい数の説明が集まっている!あざーす(ガシッ)

    しゃあけどどうしても見つからんのです 評価を地に落としてまで人気キャラを愚弄する必要性が何一つ見つからんのですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:24

    新三部作は確か毎回のように余命幾許もないスターウォーズファンに先行で見せてあげるってのをやっていたんだ
    8を見せられた人がどんな思いで死んでいったのかちょっと興味があるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:51

    >>62

    怒らないで下さいね これだけの艦隊を秘密裏に作り上げておきながら大して活かせずに壊滅した敵さんだってバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:50:52

    >>63

    旧キャラなんて新キャラを引き立たせるだけの道具やんけ何をムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:28

    >>64

    虚無を超えた虚無

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:18

    >>63

    「神話の脱構築」「現時代のスター・ウォーズ」をやりたかったんだ

    映画評論家みんなで絶賛するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:14

    >>63

    おそらくEP8で新しく入った監督が「ファンの予想を裏切る」と「ファンの期待を裏切る」を混同した結果終始逆張り展開が続く虚無映画が完成したのではないかと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:14

    >>67

    こう……子供が……なんとなく、希望がある的なムード出して……いい話風にまとめたから…………

    きっとよくなるって、希望を持てたはずだと……言うてくれや…………

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:25

    >>67

    それは確かエピソード7の話じゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:57

    怒らないでくださいね?破壊されそうな基地を守ろうと意を決して特攻しようとしたフィンを妨害した結果レジスタンスの基地を破壊されるなんて馬鹿じゃないですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:14

    >>66

    新キャラも愚弄されてんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:02

    正直な話EP8で愚弄し尽くしたくせに酷評にひよって監督下ろしたディズニーの株が大暴落なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:03:36

    ムフフ希望の戦士としてのルークはエピソード6まで それ以降は奇怪な生物の乳を飲んで暮らす浮浪者に変身するの

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:04:40

    >>76

    どちらにしろ下がると考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:21

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:10:46

    Ep8、ルークが希望を諦めないだけでここまで酷評されなかったと思うんすよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:27:46

    待てよ
    反乱者たちの最終シーズンでエピソード8と似たような描写が多発したんだぜ
    ディズニーの上層部がSWにわかで、それを隠すためにライアンジョンソン監督にヘイトをなすりつけてスケープゴートにしたんだと考えられる
    ディズニー…あなたはクソだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:33:36

    そもそもディズニーが猿空間送りにした過去のエピソードでいくらでも面白い話を作れそうだったのに、わざわざハッピーエンドで終わった旧三部作のラストをぐちゃぐちゃにして続編出してきたんだよね
    ひどくない?
    ディズニーは過去のジェダイ・シス大戦を映像化すれば良かったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:13

    でもよぉグッチャグッチャにしたレジェンズ君にもスローン大提督とかクローンパルパティーンとかいるし、カノンでもマンダロリアンやバッドバッヂがあるしやっぱやり方が問題だったんじゃねーか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:43

    スノークの正体がシディアスって絶対後付けスよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:37:04

    >>84

    もともと監何考で生まれたキャラだから意味付けできただけでもハッピーハッピーやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:50:09

    正直エピソード789は猿空間送りにして作り直せばいいと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:51:58

    7は新しいところはないけど何をやりたいのかは分かったし9はパルパルが猿空間から出てきたとしか思えないけどちゃんと締め括りとして頑張ろうとしてたのは見えたんだ
    8…あなたはクソだ
    6以前の設定も7からの新展開も全て荼毘に伏したお前を我々は絶対に許さない
    監督のライアンに尋問官を放てっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:52:45

    >>83

    しゃあけどファンがストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げたレジェンズを猿空間送りにしといてこの体たらくは酷すぎるわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:57:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:03:32

    怒らないでくださいね
    ポリ.コレ枠のヒロインは超ブスのメスブタじゃなくて普通に美人にすればいいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:03:52

    マンダロリアンもバッドバッチも面白いと思うのん
    でもこの二つはcwなどの過去の展開をリスペクトしてて、悪く言えばファンに媚びてるから面白いのは当然なんだよね
    新しいものを作るから過去の作品は猿空間送りやブヘヘってやっておいて、都合が悪くなったらファンに媚びようとするのは鬼龍並みに見苦しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:05:09

    マンダロリアンはsw知らなくても楽しいっすよ、忌憚のない意見ってやつッス

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:14:16

    パルパティーンが強いし賢過ぎるしカノンでもレジェンズでも復活を果たしているから困った時のパルパティーンができてしまうのも問題があると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:16:41

    クククク⋯トレヴォロウ監督案のEP9は味方になったスターデストロイヤー・レイとレンの茶番無しの決戦・コルサンド最終決戦⋯そしてスター・ウォーズの集大成が含まれている完全EP9だァ


    EP8をなかったコトにしないこっちを見たかったんだよね

    【ゆっくり解説】没になったもうひとつのエピソード9【スター・ウォーズ】


  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:34:00

    まあレイがかわいかったからチケット代返せとは言わんけどなブへへへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:47:05

    >>90

    ローズはクソ要素の一つに容姿も入ってるだけでナタリーポートマンがやっても不要なキャラなのは変わらないと考えられる

    まあ不快なキスシーンが無くなるから美人の方がいいのは間違い無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:49:33

    >>90

    ポリ、コレをブス扱いしてるのに

    ヤクザは文句言わないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:51:56

    最後の愚弄が本当に最後になってほしいと考えられる
    まあ本編そのものすら作られるか怪しんだけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:54:32

    SWシリーズは荼毘に付したよ
    骨はハリウッドに埋めてある

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:10:10

    天下のスターフウォーズやハリウッドがこの有様やといかにガンダムシリーズ化成功への苦労には頭が下がりますね
    スターウォーズも全銀河がリングだ!!路線で異種格闘すればよかったと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:12:32

    はっきり言って続編としてはクソの塊だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:13:12

    >>5

    なんでやっ

    反乱同盟軍の提督はアクバー提督やって言うてたやないか!

    アクバー提督の出番がバーストしたんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:21:34

    中途半端に過去のキャラ出すくらいならポーをウェッジの息子とかに設定して欲しかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:48:04

    マンダロリアンでいくらルークが活躍したとしても最後はエピソード8のアホな老害になると考えると人生の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:20

    怒らないで聞いてくださいね。
    そもそも平和に終わった物語の続編を作ろうとしたのがバカみたいじゃないですか。
    素直にキャラのスピンオフや3から4までの間の物語をしておけばよかったじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:32:16

    >>105

    それをやったのがローグ・ワンなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:32:13

    そろそろ皇帝やターキンが主役の映画が欲しいですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:13:57

    >>107

    ここに名優ピーター・カッシングは死に、完全CG合成のウィルハフ・ターキンが生まれたのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:05

    スタフウォーズよく知らないけどこれ見てクソ笑ったのはこの俺なんだよね

    コメントからもどれだけ酷かったのか察せられるのん

    Rey Dies


  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:24:50

    >>109

    これはep7の動画だからこのスレで語ってるep8ではないんだよね まあ7の時点である程度批判はあったんやけどなブヘへへ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:27:41

    エピソード7でキャラを上げてエピソード8で地の底まで落とす
    ある意味最強だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:33

    EP7初日カイロレン君コスプレまでして鑑賞し寄稿イラストまで描いたヒロアカ作者に悲しき現在…
    荼毘とか死柄木はぼくのかんがえたカイロレンリベンジ戦だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています