アニメ監督「ふぅん、これが次のアニメの原作か」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:17:33

    アニメ監督「なにっ キャラが途中で説明も無く消えたっ しゃーないからアニオリで別れのシーンを追加したんやけどなブヘヘヘ」 
    ってなったらマネモブ達は許せるかどうか聞きたいですね…生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:20

    ジョジョ3部の家出少女がそんな感じだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:41

    良改変だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:59

    普通にいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:00

    おう黒田がどこに消えたのか保管してみい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:10

    ハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:49

    良いアニオリは別に責める理由無いっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:20:08

    わ、ワシ…この補完に心当たりがあるんや…

    木場戦ラストまで黒ちゃんがしっかりサイドにいたOVA鉄拳伝やっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:20:30

    >>2

    猿作品でもないのにまじで猿空間送りになった家出少女に悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:20:43

    全部にちゃんとした補完を考えようとすると頭がバーストしそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:08

    >>5

    アニメ監督「キー坊の勝ちを確信しその場を後にしたことでするか…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:21

    和香ちゃんの別れのシーンを作って欲しいのは俺なんだよね
    あんなに良い関係まで発展したのに唐突に猿空間に消えたのはガチでやるせなくなったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:22:11

    田代さんをどう説明つけるか見てみたいですね…生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:23:21

    >>13

    田代さんが死んだシーンをカットするか死んだことにして現代のシーンをカットすると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:23:42

    >>13

    インタビューの途中に時空間が歪み田代さんが時空の神であることが明かされるオリジナルシーンが追加される

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:30:41

    >>9

    車輪戦の後

    飛行機で返すのなんだの言ってなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:31:39

    ぶっちゃけ猿空間だけならアニオリで別離のシーンを追加すればいいんだよね
    問題は田代さんや米軍に戻されるガルシア28号だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:33:54

    >>8

    OVAは全体的にクロちゃんと女キャラの出番が増えてるんだよね、その分チンゲとモリヤンの出番が削られてるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:34:51

    >>17

    ハガレン一期みたいにいっその事龍継は序盤の展開と一部の設定だけ引き継いで後は全編アニオリにすれば良いんじゃないスか?(悪魔の囁き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:35:49

    視聴者「(な、何が許せなかったのん…?)」
    声優「(な、何が許せなかったのん…?)」
    監督「(な、何が許せなかったのん…?)」
    猿先生「(な、何が許せなかったのん…?)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:11

    >>20

    なんで猿先生もわかってねぇんだょえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:40:49

    >>5

    木場を倒してから解散にすればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:43:02

    >>19

    タンカーまで普通にやってから28とルーセーに絆が芽生えるオリパートやってバーハーを起こしたルーセーに28号が自分の意思で心臓を託すんやそっからドラゴン・ハウスとスヌーカはカットして四大幻獣から始めればええ

    もちろんルーセーとキー坊の関係性は悪魔王子編の距離感で

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:49:59

    >>23

    田代さんの説明がつかないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:51:49

    田代さんは自殺未遂だったことにすればおそらくギリギリいけると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:51:56

    >>24

    田代さんは丸々カットしても良いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:53:18

    >>24

    田代さんは回想中に死なない

    キバカツではなく別のキャラが鬼龍と姫次を会わせる

    ついでにおとんが姫次をボロカス言ってたのもカット

    ハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:02:30

    >>20

    「鬼龍が托卵じみたことをしていたのが許せなかった」説があるけどそれでもスナイパーを使った理由がわからないし、鬼龍冤罪なんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:27:11

    >>20

    何が、どころかなんで、すら分からない展開には恐怖が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:31:46

    >>28

    ・おじさんなら不意に狙撃されても弾丸すべりくらいできるだろと思っていた

    ・狙撃自体は成功させてガンビーノに一旦矛を収めさせたほうがいいなと判断した

    ・とりあえず重傷を負えばおじさんもおとんに迷惑かけないようになるかなと考えた

    これでどうスか?

    「なんでキー坊vsおとんを見てキー坊と鬼龍に血縁があると確信したのか」は全然わかんないんでお手上げっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:10:23

    >>27

    そもそも田代さんのインタビューなくても良くないっスかね

    ついでに姫次には人の心がないのですもんカットすればええんや

    過去回想だけに出して殺せばええ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:11:57

    田代さん関連を全て姫次とトオルちゃんの絡みをオリジナルで入れて異常性愛者からの人気を上げればいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:37

    田代さんの頭に輪っかをつければいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:20:14

    なにっ
    原作者からのオーダーがおとんの声優の指定しかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:24:32

    >>30

    特別な脚が宮沢一族のみの血統に猿滑りしてたから

    (静虎の子じゃない…父の子でもない…私には心当たりがない…)「許せなかった…!!」

    だと考えられる由美子おばちゃんなら荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:38:05

    製作委員会「若手をキャスティングできそうにないブサイクやおっさんだらけなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:52:38

    >>36

    待てよ、瀬戸内若冲やニコライやバッキーみたいな萌えキャラみたいに喋るやつもいるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:53:54

    >>37

    萌えキャラみたいなのは口調だけで結局オッサンじゃねえかよあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:55:49

    >>37

    しゃあけど顔があかんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:10

    >>11

    キー坊……負けてんスけど……いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:25:58

    はうっ 幽玄死天王も四大幻獣もシャノンちゃんを除いて絵面が悪すぎるっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:54

    >>13

    既に亡くなられていた田代さんの幻影に罵倒されていたと考えられる…

    端から見ると何もない空間に何かやってるおかしい人に映るんだ 恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:31

    オリ展開で進行するなら由美子おばちゃんの娘さん出してほしいですね生でねニィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:22:31

    >>36

    キャラと合うかどうかなど考えず好きな声優を使え…鬼龍の様に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:26:33

    >>41

    ジャーン物語を盛り上げるライバル流派キャラのビジュアルを持ってきたで

    なにっオッサンしかいない

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:27:35

    >>35

    ただ幽玄に弟子入りしたのもあって幻突撃てるのは玄腿を持つ日下部丈一郎ぐらいって知ってるハズなんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:43:49

    >>30

    恐らく鬼龍の動きとキー坊の動きが酷似していたからだと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:57:02

    もしかしてタフはアニメ化に向いてないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:25

    >>46

    前提条件が全部バーストしたんだっ

    許せなかった…!の全貌が荼毘に付されたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています