マンガ・BANGでタフを読み始めた新人蛆虫なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:18:25

    黒田くんかっこよくて好き!キー坊との関係の描写もいいし
    この後猿空間入りするってマジですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:24:32

    再登場するから安心していいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:28:21

    あんな扱いされるくらいやったら猿空間に幽閉されたままの方が良かったかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:30:21

    >>2

    80巻近くあとなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:30:58

    灘心陽流エクササイズ使いのポメラニアン扱いとか酷いのん、しかもキー坊への態度も地味に酷いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:40:34

    まぁ龍継ぐで愚弄される前からキンちゃんにボコされたり一貫して弱いんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:41:33

    そういえば親友殺した時も試合自体は負けてたしもしかして作中勝ち星0?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:44:14

    >>7

    待てよトラックに勝てるから悪魔王子と同格なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:44:56

    >>8

    アホなことを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:48:02

    自分をボコボコにした相手が自分の行動を省みて申し訳無さそうに病室を訪れたときに「よお戦友!」と言えるメンタリティは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:57:25

    たぶん彼は青春モノの主人公なんだ
    格闘モノだから割を食ってるんであって

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:59:08

    このコラを本編だと思い込んでアニマルに愚弄されたっきりまた猿空間に送られて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:05:12

    内側から破壊が可能な灘神影流は北斗神拳、
    灘神陽流はその対の南斗聖拳が元ネタだと考えられる
    黒田も極めれば天翔十字鳳的な技も使えるようになるんだ
    強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています