偶にはタフ語録を使わずにTOUGHを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:36:22

    ぶっちゃけ語録じゃないと投稿できないみたいな雰囲気だと新規が入って……

    うっ・・・頭が・・・

    だめだ" M "が "M"が正体を現してしまう

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    バキッバキッ

    我が名はマネモブ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:36:51

    タフ語録を使わずにというルールは撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:37:19

    なにっ >>1で完結している

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:37:36

    しっかり“猿”を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:37:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:29

    新規は確認出来るだけでもこの掲示版の影響で結構増えてるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:39:16

    語録を使っていいというルールこのレスのあと撤回された

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:42:24

    "タフ語録を使わずにというルールは撤回された"というルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:34

    >>8

    もうメチャクチャだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:08

    ゴングを鳴らせっ
    タフスレの開始だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:12:47

    カウンター技一つとっても攻防一体の菩薩拳→弾丸すべりからの幻突→幻突のエネルギーをすべらせて自分も幻突 とドンドン進化していってもちろんめちゃくちゃ面白かった
    覚吾の幻突が槍に見えるところで不覚にもウルッと来てしまったんだよね (演出)すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:24:53

    TDKの予選読んでる途中なんだけどよっちゃんええキャラやね
    アイアン木場は所詮プロレスと自嘲してたけど、それに憧れを抱いた人もいたんだなって
    そして形が違うとはいえ馬鹿力のよっちゃんが震えながら何とか河野を持ち上げてたのに、河野より重いバーベル持ってヒンズースクワットしてた左門の強さが際立つんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています