この暴力おじさんと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:45:21

    この人の良さそうなおじさんがまさか同一人物とは思ってなくて初見でビックリしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:26:15

    実は名前だけならその後東京編でもちょっとだけ出るんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:37:56

    野蛮人ではあるけど武術とついてきてくれる弟子には真摯な人物なんだ
    どこぞのクソ先生と違って弟子の戦いをしっかり見届けてスレ画みたいに相手を認める心もあるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:41:16

    キー坊に握手を求められて戸惑うキンちゃんに対して無言で頷くところもカッコいいんだ
    ハッキリ言ってタフ世界の中では聖人の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:45:55

    >>4

    読んだら聖人で驚いたのは俺なんだよね

    鬼龍と違ってヤクザ殴ったら素直に警察に捕まるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:23:29

    ふぅん、健全な精神は健全な肉体に宿るの体現者ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:24:17

    クソボケがーっのコマがページめくった瞬間来て驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:37:44

    金田くんがどれだけ頑丈か当然知ってるから
    コレくらいじゃ全然効かないって知ってるからこそっスね
    この人が素手で殴る方が十倍は危険なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:47:57

    >>8

    とはいえ、一升瓶割れるほどどついて流血してんスけど…いいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:48:38

    >>8

    素手で殴る方が危険とか怖いッスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:55:01

    この時点のキー坊ならこの師匠には勝てなさそうなのん…ふぅん「地上最強の弟子ケンイチ」の達人クラスと弟子クラスの先取りということか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:47:39

    >>10

    裏拳で釘打ってそのまま木材も砕き割るんだ

    ハッキリいって素手の威力は鉄槌の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:50:05

    「何か気になるものを手に取る」ような流れで道場の壁を素手で貫く人間に殴られるなんて俺だったら死んじゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:50:56

    >>9

    フキダシ取ったら完全にリンチしてるシーンなんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:17

    >>9

    しゃあけど…当のキンちゃんもこの後殴られて口が切れたみたいなリアクションしかしてないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:28

    >>12

    木材じゃなくて鉄筋コンクリートやぞ 氷ですら鬼龍の手の骨が折れるのに裏拳で釘を打った上に砕く辺り怪物を超えた怪物はこの人の為にあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:55:42

    この人もしかして超強いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:58:35

    個人的に声優さんはてらそままさきさんのイメージっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:00:35

    膝とか肘になるともはやトダーにすら通じそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:52

    >>17

    鉄拳伝当時のおとんと戦ってどれくらいなのかは気になる所っスね

    クソ先生と違ってお互い気持ちのいい勝負も見れそうだしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:33

    猿空間送りなんでスよね そこそこ高齢だとは思うけど、再登場したらどえらいカードになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:23:05

    >>13

    頬杖ついたまま力入れてないっぽい手打ちで楽々壁破壊とか……『地上最強の弟子ケンイチ』なら梁山泊にいてもおかしくないんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:29:28

    >>17

    キー坊ですら拳銃突きつけられてあうあう言ってたのにこのおっさん拳銃やらドスやらで武装したヤクザ二十人以上を無傷で全滅させてるからクソ強いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:36

    シンプルにおじさんより強そうなんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:03:00

    正直拳の硬さだけでいえば灘一族よりありそうなんだ。しゃあでも流石にオカルト技や一撃必殺が多い古武術の連中よりは弱くないと展開的に困るわ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:22:35

    >>24

    しゃあけど鬼龍は当たり前のように丸太を縦に切断してたり銃弾でも捉えられないスピードで動いてるから素手での破壊力は上回っていても気功など込みなら流石に勝てないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:48:17

    >>23

    最低でも全盛期じいちゃんぐらいはあるんだ化け物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:49:50

    この人の半分殺す気でやってる特訓を毎日こなして、なんなら冗談言ったりその後ポメラニアンをボコボコにできるぐらいの体力残してる金ちゃんも化け物なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:52:07

    黒帯渡すシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:53:16

    >>28

    オーバーワーク気味なだけで不良に立ち向かってカマ掘られたどっかの奴とは天と地の差があるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:55:18

    しごきがやばいのだけど別に憎いからとかじゃなく確実に本人もこれくらいやったから強くなったので真摯に教えてくれているんだ。賞金で道場建て直し費を持ってきてくれる良い弟子もいるしな
    ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:11:54

    >>30

    たかだか自己満オナニーなオーバーワークでイキってた尻丸と違って師匠とワンツーマンで確固たる信念を持ってあのイカれた修行を積んできた金ちゃんを比べるのは侮辱を超えた侮辱なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:13:53

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:10:47

    自分の流派に誇りを持ってる金ちゃんと自分の弱さを流派のせいにする尻丸とじゃ天と地の差があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:20:03

    突き合いだけならオトンともやり合えそうなんだよね

  • 36初心者マネモブ22/03/28(月) 19:23:31

    クソボケがーっ!&見事やな…(ニコッ)のおじさんの弟子が、残念ながら破壊力がないわ!&しゃあけど見つからんのですの人で驚いてるのは俺なんだよね。あの、師弟ともどもホモ・サピエンスの耐久力を超えてる気がするけどいいんスかこれ…

    今はVSキンちゃんが始まったところまで読んだのん。どんなバトルになるのか楽しみなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:28:43

    >>36

    恐ろしいことにこの強烈なおじさんと流派のモデルは実在するんや

    名前もそうだけど部位鍛錬のし過ぎでデコが変形してるとことかそっくり

    修己會 技術練磨・身体練磨


  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:24:00

    クククク…
    クソボケ先生編は引き込まれる導入とライバル登場、友人枠の活躍、特訓と結実、一進一退の格闘、迫力のある必殺技まで含んだ完全食だァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:39

    鉄山先生のスレで流れるように尻丸が愚弄されてて驚いたのは俺なんだよね
    かわいそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:42

    >>39

    黒田が金ちゃんにボコられた繋がりだと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:11

    >>39

    自分の不覚を流派に転化して恩師を死ぬ一歩手前に追い込んだ恩知らずを超えた恩知らずの蛆虫だから残念でもなく当然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:57:33

    >>31

    クソボケがーっしたのもキンちゃんが断りもなく空手の大会び出たからであってその目的が自分の為とわかったからそれ以上なんもしないで鍛錬に取り掛かってるのん


    あと疑うことなく自分の鍛錬に耐えてきたキンちゃんの事も超信頼してる。キー坊との決闘にも白帯のキンちゃんに自分の黒帯渡して激励してる事から師匠弟子双方の絆は深いのだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:24:22

    >>37

    つ…強いっスね

    塊貫拳持ってる癖に馬鹿正直に真正面から氷をぶん殴りに行って物言わぬ物質に腕を破壊されたバカな弱き者とは心構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:54:10

    TDKやハイパー・バトルみたいなまだ見ぬ強豪・ラッシュもいいっスがこういう初期キャラたちが集まる大会も見たかったっスね
    金ちゃんvsギャルアッドやよっちゃんvs左門なんかが見たかったですね、生肉(レア)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています