「いや絶対〜だって! なあ!?」みたいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:15:20

    こっちは別に会話参加してなかったのに突然なにやら同意を求めてくるムーブはなんぞや 反応に困る
    自分らの会話は当然教室中の誰もが聞き耳を立てているものって前提なのか、あの人たちの中では

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:16:27

    聞いてないの分かってて同意を求めることでよく分からない内にyesって言わせる高等テクだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:17:31

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:17:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:18:50

    お前もこんな辺境板に同意求めてんじゃん同類だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:20:32

    うるせえ黙れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:20:40

    いきなり意味わからんお気持ちスレ立てて同意を求められても反応に困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:23:03

    アニメ漫画とかでよくあるシチュを見てボッチなイッチがそのシチュを妄想してるだけってオチです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:23:03

    子供の頃図書館使ってたらいきなり司書さんが大声で「この人図書館で電話してました!迷惑ですね〜、みなさんもそう思うでしょ?」って叫び出したの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:24:28

    >>8

    ボッチなイッチが妄想してるオチ

    韻の踏み方めちゃくちゃエグいな本職か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:26:43

    お、ラップバトルスレか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:27:33

    楽しそうだから邪魔はしないよう静かにしてたらクソデカボイスで巻き込んでくるのと
    それこそ辺境版の半分独り言同然なスレをいっしょにされてもなあ、いやそりゃいくらかの反応は求めてたてたけどさ

    つーか逆にこんななんの起伏もないボッチ描写やってるアニメが実際あんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:28:58

    言い返すならラップで頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:27

    一瞬間をおいて「おう!!!」って過剰に元気よく返したらウケた
    オメー聞いてなかっただろwwwwみたいな感じになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:31

    >>12

    ネットの掲示板を教室に例えたら、お前がやってる事ってみんながワイワイ話してる中注目を浴びたいからいきなり1人で大声で叫んで同意求めてるのと一緒だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:30:47

    いや知らんてwで返すのが正解だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:05

    特に仲良くないヤツから教室でたまたま近くに居ただけでそれ言われたんなら半分イジメのいじりの可能性あり
    学生時代タチの悪いヤツがよくそういうことしてた
    反応間違えたらガチイジメに移行するかもしれんから気を付けろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:23

    偶々そこにいただけの人とスレタイ読んで自分でスレ開いた人を一緒にするのは流石に違うだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:37

    >>13

    俺はイッチ孤高なボッチ

    静寂好む崇高なホームズ

    刻むライムでも気を揉む坊主

    話振るんじゃねぇ聞いてなんかねぇ

    同意が欲しけりゃeverybody keep hands up

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:42

    >>14

    そういう返し方があったかあ、実際そうしたらどうなるか分からんが

    >>15

    このスレ突然の大声ぐらいの存在感あった……?

    一応アニメ漫画メインの掲示板だよねここ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:35:09

    >>19

    なんか洒落ててちょっと草

    全然知らんけどラップの世界って奥深いんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:36:32

    アニメ漫画メインの板なのに唐突なリアルのお気持ちスレなんか目立つに決まってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:36:44

    中学校の頃に仲悪いヤツがいて
    そいつがよく遠くからワザと「なぁ〇〇?」って急に問いかけてきてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:38:30

    >>21

    すげぇ適当に書いたし俺>>1じゃないんだよね

    みんなもやろうぜラップバトル

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:51

    ボッチのいっちをいじろうと思ったんでしょ
    上手く返せたら仲良くなれたかもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:34

    「そうだね!で何の話?」で返せばウケるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:37

    後々そんな返しすりゃ良かったのかなあとは薄々思ったけど そういうのってもっと気心知れた仲にやるもんじゃないのかよと疑問だったんで

    まあやっぱ単に俺の反応で適当に遊んでただけっぽいなアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています