- 1二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 01:23:12
前立っていたスレに脳を壊されたので気が向いたらssを投下する
現パロ幼馴染概念キャストリス 「……て、……きて……さい…」可愛らしい声を掛けられ意識が浮上する。重く閉じた瞼を無理やりこじ開けると幼馴染で想い人であるキャストリスの可憐な顔が目に入る。
「これ以上寝ていると…遅刻しますよ」
「今日も起こしてくれてありがとう、キャス」
キャストリスとは幼馴染の関係で小学校からの付き合いだ。最近は母さんの頼みで朝が弱い俺を毎朝起こしに来てくれる。俺としては遅刻もしないし朝イチからキャスの顔を見れるから死ぬまで続いてほしいのだがキャスの負担になっていないかが心配だ。だがそれをキャスに尋ねると
「大丈夫です…私が好きでしているだけなので…」
なんて可愛く言うからこっちも強く言えなくなってしまう
そんなこんなで目覚めた俺は用意されていた朝食を食べ、制服に着替えキャスと一緒に家を出た。
無事に学校へ着き下駄箱で靴箱の戸を開ける。すると開けた拍子に1枚の紙がひらひらと足元に落ちてきた。
「なんでしょうか…これ」
俺の肩越しに手に取った紙を見ているキャスが聞いてくる。
「手紙っぽいな、コレ。よし、開けてみるか」
封を雑に切りながら手紙を取り出す。
「なんて書いてありましたか?」
興味が…00m.in - 2二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 01:38:37
濃厚だぜ
こんなんなんぼあっても良いですからね