ペトラでシコろう 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:34:43

    出番は少ないけど、ペトラはシコる価値あると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:43:50

    エレンに殺されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:13

    初陣で漏らした時の様子を妄想したことはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:22

    オルオが来るぞー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:08

    ペトラが危ない時はオルオが真っ先に助けてくれると信じてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:57:16

    >>5

    ペトラがピンチの時に颯爽と駆けつけて助けてくれるんだろうなという安心感

    なお「俺の女房気取りはいいがなら誰かに襲われるような隙を作るなよペトラ」とか言って舌噛み切って死、ねと言われるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:33:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:50:40

    放屁のサシャ
    放尿のペトラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:27:42

    近所の綺麗なお姉さんって感じですこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:30:24

    >>8

    スカトロなんて認められなぁい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:23

    お姉さん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:32:30

    >>10

    スカトロ…?

    そうか…そうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:33:23

    ペトラお姉さんに手○キされてぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:35:12

    頭から思いっきりペトラさんのおしっこをぶっかけられたい
    てかペトラさんには新兵への洗礼としておしっこぶっかけを恒例行事として行ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:36:04

    ペトラさん放尿プレイ好きそうな感じはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:13:19

    ペトラさんとおしっこのかけ合いしたい
    途中からはお互いのおしっこを飲み合いっこしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:21:57

    ペトラさんには童貞食いでありつつも本命のリヴァイ兵長にはいつまでも初心でいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:23:48

    空中でまき散らしたってことですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:24:19

    >>6

    「なんであんたなのよ…あーあリヴァイ兵長だったらよかったのにな、舌噛み切って死 ね」とか言いつつ実は満更でもなくて安心して「………ありがと」ってオルオにボソッと呟くんだろうなペトラさん

    かわいいね…ぶへへ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:55:44

    ペトラさんが空中で漏らしたのがバレた原因、下にいた誰かが被った説

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:33:18

    彼岸島の勢いでジョードバドバと放尿するペトラさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:33:33

    >>10

    エルディア人の遺骨で出来てるらしい砂を2000年捏ねてる人には言われたくないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:48:53

    >>20

    グンタとエルド・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:12:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:32:24

    >>14

    「ペ、ペトラさん!何で下を脱いでるんですか!!」

    「エレン、これがリヴァイ班名物の滝行よ…諦めて私のおしっこでびしょ濡れになっちゃいなさい♥️」


    こうなるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:33

    >>24

    これ実は羞恥心で一杯な一方でおしっことはまた違う粘りけのある水気でじわりと股を濡らしてるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:06

    >>20

    セミかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:04:45

    >>24

    下半身裸の女子が目の前にいる中で眉一つ動かさず洗濯するへーちょはさあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:25:48

    >>28

    へーちょーは常識人だけど、励ますために割とこんなことするって気持ちになる(個人の解釈

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:57:02

    案の定尿関連の話ばっかりで草
    ペトラさんのおしっこでレモンティー作ったら美味しそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:02

    >>30

    常識改変系の催眠くらってリヴァイ班の皆に尿ティーを支給するペトラさん見てぇ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:24:53

    >>17

    すごいえっちだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています