学マスはシナリオクリアするたびに基礎ステータスが底上げされるわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 08:29:31

    どの辺りで別のやり方にすると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 08:30:28

    無限に上がり続けると最初から全部200とか成長率50%とか簡単にカンスト誕生するかな

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:01:44

    回復量アップとか減少量低下みたいなパッシブになるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:02:49

    カード削除回数とか交換回数増やせばいいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:37:53

    とはいえ次の環境がそのボーナス前提になるだけだからこのまま追加されてくような

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:40:33

    遥か遠くの未来でメモリー持ち込み枠増設とかされそう

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:40:43

    初とマスター、NIAで最大値が違うからカンストしようが最新環境では力不足になるだけなので全く問題ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:41:51

    幻日ヨハネのチャームみたいアイテム装備バフもできるシステムだし

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 10:37:12

    サポカのインフレしにくいからここでインフレさせるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 10:38:43

    成長率を底上げした咲季
    弱点がなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 11:35:41

    倍率は下がっとる
    バランスは考えてるか

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 19:09:36

    シナリオクリア後じゃないと底上げが発生しないから難易度高いままなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 19:24:43

    そのうちVoDaViの上限が10000とかになるんだろ

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