何で男性の水着鯖は実装されないの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:31

    水着カエサルとか水着オリオンとか水着エジソンとか水着じいじとか見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:05

    需要

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:56

    お財布に優しいから霊衣でいいよ
    だから来年こそはアスクレピオス先生とパリスくんに水着ください

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:59

    お空と違ってこちらに需要は無いんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:49

    懐には優しいからこのままでいいかな…
    男性霊衣枠もまあまあ熾烈だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:05

    霊衣で満足な人がいるかもしれないけど俺はバベッジが水着ガチャに出て水着の女性鯖みたいにイラスト3つぐらい欲しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:13:15

    需要は絶対にあるけど女キャラ減らしてまで用意する程かと言われればそんな事はないからな
    霊衣ぐらいが丁度良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:15:30

    霊衣で良い意見は一緒だけどロビンと巌窟王以外も水着を着てほしい
    でもクー・フーリンにはアロハを着てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:18:47

    なんなのこいつらの体格…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:19:36

    霊衣すらなかった頃を知ってるからあるだけでも嬉しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:20:44

    でもよぉサーヴァント1体分のマイルームボイスも欲しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:22:37

    同じソシャゲのお空は男性水着、浴衣が結構いるから行けると思うんだけどなぁ
    あっちは女性ユーザー意識なのはわかるけど、別に男ユーザーから見てもかっこいいし、そもそもそんなに男女比の違いはあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:23

    女の水着か男の水着、どっちに課金するかと考えれば女の水着一択だからじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:51

    アストルフォとネモの水着出しときゃいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:11:09

    結論を言おう、ユーザー需要がない
    これは現時点で事実だから受け入れよう

    ただ、サンタのように配布枠が男鯖になる可能性はあるだろう
    願い続けてればいつか叶うさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:11:46

    割とマジで水着エミヤと水着クーフーリンオルタ待ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:15:33

    >>15

    そうさ!

    諦めなければいつか夢は叶う!ハッハー!!!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:00:22

    ユーザー需要がないっていってもアーサーやアラフィフ、オベロンでめっちゃガチャ回ってる時点で男性鯖需要はあるんじゃないかのう
    個人的にはトンチキ時空の夏イベならアーチャー以外の適性なさそうなアーラシュさんの別クラス霊基見れそうだから夏は毎年ちょっぴし期待してるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:01:34

    誰か水着来るとしてもこいつらはねーよってツッコんでやれよ
    何マジレスしてんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:03:14

    アステリオスの水着差分は真面目に出して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:03:19

    >>19

    fgoの人選だぞ

    男性水着鯖第一弾は流石にないだろうけど2,3回目に来る可能性は否定できない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:04:19

    >>19

    カエサルとオリオンは夫婦浜辺デートしてくれるなら全然あり

    同じ理由で水着項羽もウェルカム

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:06:26

    男の水着ってそんなバリエーションないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:08:13

    なんかTwitterに流れてくる絵でもアニメの版権書き下ろしでも思うんだけどよ女キャラは取り敢えず露出高くなるけど、男キャラはむしろ特別な服に着替えた方がウケがいい気がするし、だから霊基で夏らしい格好ってのはあってるように感じる
    推し鯖の新規霊基が女鯖にばかり来るのも不公平ではあると思うが出すべきは水着じゃなくてハロウィンとかアイドルとかサンタとかそこら辺だよ知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:08:15

    黒髭霊衣でもう満足してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:11:07

    >>19

    カエサルは痩せたのを、エジソンは大統領(概念)が混入する以前の姿が動くのを見たいって声あるし

    オリオンもアルテミスと一緒に去年のジグブリュバカップル枠を狙える

    じいじはアロハ着てたらそれだけで回す人出るでしょ(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:13:41

    >>20

    周年イベントの水着アステリオス可愛いよね

    男性水着も差分出そうと思えば結構出せるし、そもそも女性水着鯖でも再臨状態によっては水着着てないのわりといる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:20:42

    そりゃ男鯖は水着なんて建前なくても好きなだけ脱がしていいからでしょ

    と考えたところで脳内から飛ぶ異議あり!の声

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:55:44

    ホワイトデーは元は礼装だけだったのが今ではシナリオ付きでそのシナリオも概ね好評だし、長年女性が占めていたサンタ枠も去年カルナさんで変化した
    気長に男鯖に需要があることをガチャで示し続ければ有り得ないことでもないよね
    待てしかして希望せよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:59:45

    女の水着なんてあらエッチねぐらいですむ。
    男の水着はスケベェ・・ってなっちゃって尾を引くだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:11:02

    礼装はあったし来年金時と綱の水着欲しいなって思った
    平安金時はともかく綱暑苦しすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:41:32

    >>12

    キャラの追加ペースの違いはあると思う

    男の霊衣ですら、そのコストを女キャラに使えって暴れているやつはいたし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:20:23

    >>1

    今思うと、男鯖のチョイスがずいぶん個性的だな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:59:17

    >>18

    アーラシュはもし別クラスになるなら、ライダーでバイク乗って欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:00:35

    来年の夏はふんどしグランドセイバーじいじが世界一周するから見とけよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:49:48

    男鯖需要はある。ただ、水着需要は低い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:56:45

    男勢は水着と言うより夏服って感じする
    わざわざ女性枠減らして入れるより、育成完了してる鯖の衣装替えですぐバトルで使える方がお得じゃん?
    ガチャ回さなくて良いんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:22:25

    いやでもイゾーさんとかサンソンとかは水着出たらガチャ回りそうだけどなぁ…
    まぁ霊衣の方がありがたいけども

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:24:23

    男性用水着ってバリエーション少ないから。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:31:03

    誰にブーメランパンツを履かせるかだよな……
    剣ディルか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:33:44

    ブーメラン叔父貴

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:51

    過去のイベントで配布した水着霊衣をレアプリ交換所に置いてくれ………

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:18:21

    男キャラの夏服がいいのは分かるけど間違いなく女キャラの方が需要高いからなぁしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています