DIOが世界征服してたらどんな風になってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:10

    アイツこの世を支配してやるとか言う割にはどんな風に支配するのか全然わからないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:16

    恐怖を克服したいだから多分食っちゃ寝になると

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:48:36

    >>2

    ぶくぶく太るDIO

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:07

    >>2

    ディオ・ブランドー じゃあ君のあだ名はデブだね‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:49:10

    何でも思い通りに出来て自分を危険に晒す存在がいない世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:51:59

    カーズみたいな常識外と違ってギリギリ生命体の範疇にいるからなぁ…スタンド込みでも征服される前にスピードワゴン財団に爆弾か何かで吹っ飛ばされそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:15

    時止めタイムが伸びて喜んでたようにザ・ワールドを研鑽することがDIOにとっての世界征服なんだと思うよ
    まさしく世界を支配する能力だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:09

    ノリとしては表社会で馬鹿でかい帝国を作るとかではなくて、裏社会でネットワークを作って表社会を操ってく感じなんだろうなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:57

    パッショーネみたいなんを全世界に張るんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:04:14

    こんな感じの生活

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:04:21

    まず天国行きを実践するでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:21

    >>1

    世界のスタンドをDIOの日記に記された方法でオーバーヘブンさせると手で触れたものを現実改変する能力(有限でいずれ尽きる)が手に入る

    そのスタンドに罪人(凶悪犯など)もしくはスタンド使いのパワーある魂を大量に吸収させると無限かつ無条件で自身の思うままに現実を改変する能力、ジョジョ風にいうと運命を支配する能力が得られる


    荒木飛呂彦監修のアイズオブヘブンってゲームで語られたDIOの目指した天国は一応こんな感じ、多分この方法なら世界征服も可能だから天国に行くことそのものが世界の支配につながるはず

    漫画本編ではジョナサンの肉体を完全に馴染ませてから行動に移そうとしたらその前に承太郎にエジプトで殺された

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:50:02

    少なくとも承太郎に勝ってたらガチで世界征服成し遂げてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:40

    9秒だったら一般の軍隊とかでも勝てるけど1時間とかになったらマジで勝ち目無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:56

    1部の頃のディオも
    「ぼくは一番が好きだ ナンバー1だ!
     誰だろうとぼくの前でイバらせはしないッ!」
    だからナンバーワンにさえなれたら満足するだろうから
    世の中の仕組みをあれこれ変えたりはしないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています