ワタシってタフタフしてるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:37

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:18



  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:09

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    私以外みんなタフとの差異がどうしてもみつかんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:58

    >>3

    ククク、酷い言われようだな

    まあ、ほら、カバとブタって違いはあると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:03

    これのゆり漫画があるのを知って驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:10

    >>5

    やっぱし凌辱モノなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:43

    >>5

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:45

    もしかしてこの自称サバサバ女と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:10:04

    >>8

    どちらにとっても愚弄と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:33

    タフタフというかタプタプっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:18:39

    しゃあけどわからんのです
    どういう感情で読めばいいジャンルなのかさっぱりわからんのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:04

    >>7

    女もいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:22:35

    迷惑広告を超えた迷惑広告

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:23:58

    硬式が百合ネタを持ってきたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:25:48

    しょっぱいベーグルも食え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:39:05

    >>15

    怒らないでくださいね

    意中の相手と親しげに接する奴への嫉妬で不良品偽装するとかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:07:30

    有能で仕事はできるかもしれないが、本質・品性がとにかく下品・下劣過ぎて周りに合わせることが出来ない悲劇の社会人として見るのが案の一つと思われるが…

    >>11

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:16:09

    既読がどのくらいいるのか気になるんだよね
    ハッキリ行って漫画的には広告で満腹になる部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:48:27

    pixivでR-18イラストがあって困惑したのは俺なんだよね(賢者タイム)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:53:27

    中身は自称サバ女と天然サバ女の争いの話なんだよね
    醜くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:56:30

    >>7

    スピンオフの方が名作だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:03:32

    >>7

    タフタフのツッコミが面白くてめっちゃいいんだよね

    本編でもそうあって欲しいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:43:10

    接待相手の作った服を目の前でぼろくそに貶す
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:45:08

    >>3

    カバは一応仕事は出来るけど自タフ女は仕事もできないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:49:01

    怒らないで聞いてくださいね
    網浜も結構ヤバいけど他の連中も結構性格ヤバいので
    まだ痛い目にあってる網浜さんが比較的マシにみえるんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:59:01

    >>20

    実際見ると天然鯖女もぶっちゃけデリカシーが死ぬほどない女疑惑があるのでまともにスカッとする感じではないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:14:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:18:18

    >>27

    異常に自信のあるけど中身の伴わないデブ女が空気読まない言動で周りをイラつかせるけど

    女として魅力的で自称じゃなくサバサバしてる(と作中では認識されてる)派遣さんが来て転落していく…っていう話なんスけど

    周りの人間も性格だいたい悪いし網浜さん場合によっちゃしぶしぶだけど道化に回ってくれるしガッツすげえし

    相対的になんか見てると「こいつと絶対友達にはなりたくないけど頑張ってほしい」って変に好感度上がる場合がそこそこあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:20:41

    誰か忘れたんだが
    網異
    浜常


    をツイッターで見かけたときは戦慄したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:22:11

    >>7スピンオフ面白いっすねて事は本編も面白いんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:23:22

    でも煽られてもこう返せるメンタリティはすごいと思うのん  

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:24:20

    >>31メンタルタフっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:24:41

    モテてると自認してるけど実際はイケメンにオメコ&財布出させる道具としか認識されてないタフタフに悲しい過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:38:14

    >>4

    よく考えてみるとカバとブタじゃなくて、

    カバとハダカデハネズミでしたっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:43:47

    >>34

    なにっ 比喩の酷さに大差がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:45:12

    コイツが塩パン屋に男の人っていつもそうですね…!ってやってるクソ広告を混ぜて作ったクソコラが好きだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:32:08

    >>17

    あんまり有能でもなかった様っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:36:53

    サバ子なら百合空間に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:43

    このおばさんって田代さんと見た目似てるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:58

    認めたくないけどそこまで不細工ではないというか、他人を見下す態度出さずに愛想良くしてれば需要ありそうなんだよね
    万人向けではないにしても常にデブ専は居るのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:45:59

    >>40

    上にある通りノリも良いしな ヌッ

    …なんか引きツッコミしてる時は好感持てるってルーセーに似てるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:18:39

    ちなみにこの人自信満々で取材について行くけど
    編集職じゃなくて事務員さんなのん

    そんなんをいくら自分が主張したからって取材同行に許可してヤベー失礼働いたら普通に上司責任も結構ないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:41:15

    >>42

    ウ…ウソやろ

    事務員だったの知らなかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:32

    >>7

    ノリとツッコミが俺のツボにドストライクなんだよね 面白くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:57:11

    コイツのエロ絵は普通に抜けるんだよね
    まあ性格の悪さは認めるけど
    チ〇ポにはそんなの何の関係もあらへんからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:41:56

    >>43

    別部署飛ばされて社内コンペで編集部に戻ってやるわ!って意気込むんだけど

    「えっコンペに網浜さんが気合い入れてるの?!あの人事務で企画なんて作ったことないでしょ?!」って言われてるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:52:05

    >>46

    驚くべきほどのガッツ

    俺が男ならチンポを立てるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:56:32

    >>45

    今pixivで検索してエロ絵があったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:19:29

    >>48舞茸しめじ先生のイラストかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:22:10

    >>42

    事務員が取材って自分の職務を放棄しているように思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:55:42

    >>49

    >舞茸しめじ先生

    「きれいな自サバ女」って感じで感情が揺れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています