女装タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:51

    ムフフフ男でいるのは家に帰るまで
    それ以降は女の子に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:22

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:18

    でもねオレ女装子ってキライなんだよね チンコ付いてるし顔の骨格が男だとただのクリーチャーでしょう
    twitterとかのエロサイトで女装子見ると虫酸が走るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:12:25

    >>3

    体格の良い女性だと思えばエロいしちんちんついてるしでハッピーハッピーやんけ

    まあ声や顔でおっさんが出てきて萎える時もあるんやけどな、ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:12:30

    >>3

    バキッバキッすれば骨格が変わるのでマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:57

    でもねオレ ペニ・クリ呼びってキライなんだよね
    品がないしおじさんみたいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:34

    >>4

    しゃあけど…よりにもよってワシの好きなジャンルのタイツエロ動画に女装アカウントが練り歩いてるから皆殺しにしたくなるんや!

    エロサイトはちゃんと女装士とホモを隔離しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:21:54

    男の声と骨格があるから興奮するんだ 陰茎が苛立つんだ
    メンヘラや性悪の多さの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:21

    twitterでエッチな女の子だと思って抜いていたらしばらくしたあとに女装垢だと気づいた俺に悲しい過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:38:25

    自分自身が女装をしながら女装男子をオカズにグチャグチャにシコるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

    …はーーーっ 俺よ死 ね(賢者タイムを超えた賢者タイム)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています