しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:56:59

    このシーンてっきり灘一族を巻き込んだおじさんがトンチンカンな自己弁護をしてるのかと思ったら割とほんとにスマイル・ジョーのせいで申し訳なくなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:37:06

    まあおじさんも教え子の四大幻獣のこと考えずに密告してるから大概なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:59:41

    だからと言って堂々言うことじゃねえだろがよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:03:18

    俺を恨みたきゃ恨め
    逆恨みだろうが正当な恨みだろうが
    誰でも掛かってこいや どうせ俺が最強だし

    みたいな態度を普段からしてるから
    必死に火の粉を避けてるみたいで何だか笑えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:29:06

    >>3

    待てよ ダメージを受けたバッキーを励ますための鬼龍なりのユーモアかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:08:23

    証拠隠滅のために幻獣の爆殺試みたのにその後リスクを背負って幻獣を治療させるってス…スマジョ変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:57:15

    >>6

    思いのほか四大幻獣がアホの子で爆破も鬼龍のせいだと信じ込んだから利用したと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています