アルミンばかりアニといちゃついてるので(カプ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:05

    ここだけアニとライナーが周知のバカップルでベルトルトとアルミンの脳が破壊されてる世界

    (あと昨日間違えて消しちゃったのでそこは気にしないでくれよな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:16:34

    アルミン、ベルトルト
    お前らにいい事教えてやるよこう見えてもライアニの二次創作はあったんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:13

    ベルトルトとアルミンへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:31

    かなり険悪な仲だった事が明かされるまではそれなりに人気のカプだったよねライアニ
    最近でも生えたアニがライナーをボロ雑巾の性処理道具にするやつとか出てたらしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:21:15

    >>4

    ふたなりアニか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:24:34

    ライナー「なんでもするから任務は続行させてください」
    アニ「ん?今なんでもするって言ったよね?」
    から始まる肉体だけの関係とかありだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:25:10

    アニが攻めなの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:30:31

    負い目があるライナーがアニが鬱憤を晴らすのに付き合うっていうシチュか…考えた事なかったけど使えるな

    でもこれスレチかすまん


    実際何がどう転んだら>>1みたいな事になるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています