拙者、初心者マスター。アンメアの良さを知る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:32

    ピックアップ過ぎてることを知り泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:29

    いいだろ?バレンタインには部屋の鍵渡してくるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:59

    自分はこのイベから始めたなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:02:07

    絆礼装がお互いに好きな男を挟もうとしてくる百合カップルそのもので当時めっちゃ盛り上がったやつ
    まあ海賊鯖の絆10ともなればこの位の距離感で良いよね?感がしゅごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:40

    オープンにマスター補食しようとするのは参るね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:32

    正直食われたいけど絶対身が持たない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:10

    髭からのボイス見るにマスター何回か拉致られてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:18

    カルデアサマーメモリーのCMはエロすぎて未だに年齢制限が掛かっていることをお前に教える

    夏だ! 海だ! FGO 2016 Summer TVCM


  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:07:09

    でっけえ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:11:17

    狭いシャワー室でサンドイッチになって3人で洗いっこしてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:11:21

    薄い確率になるけど
    福袋ガチャの星4で水着サーヴァントが対象の場合があるから、そこで水着アンメアを狙えること教える。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:12:07

    マスタートリグサの上の方と下の方

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:12:09

    コイツラだけは隙あらば積極的にセックスしようとしてくるベッド海賊

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:13:19

    溶岩水泳部すらやらない部分まで突き抜ける系海賊…

    清姫よりやばくない??

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:16:04

    >>14

    清姫は処女だから恥じらいあるけど、こいつらは非処女で経産婦だから躊躇がない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:51

    巨乳と貧乳の娘が挟んでくるってなに????どこにお支払いするやつ????

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:29

    初期から一貫してマスター大好きでエッチに積極的で2人の間に挟もうとしてくる奴ら
    そして男女どっちでもイケるから絶対にぐだを逃がさない奴ら
    もうアンメアルートでエンディング迎えていいんじゃないかな…絶対幸せだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:32:07

    もっとウ=ス異本とかあっていいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:34:14

    >>17

    この二人は性に奔放な刹那的快楽を求める海賊だから恋人とかよりセフレに近い関係になると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:38:35

    >>15

    清姫というか溶岩水泳部は生前に家族とか持てないまま亡くなったからそういう願望こじらせたトリオだしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:41

    こういう百合の間に挟むはアリですか??

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:51:58

    >>21

    むしろこの二人は女も男もイケるバイで向こうから誘ってくるしバッチコイだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:28:50

    やっぱり欲しいな………

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:30:23

    こんなんドスケベザセックスじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:27

    なんかどエグい性癖にも普通に付き合ってくれそう(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:29

    これはマイルームにいたら食われるやつじゃな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:37:44
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:41:14

    >>27

    マジでメアリーは−10㎝はあるだろこれ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:44:52

    はい…ぐだ男備品になります…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:45:39

    早く初代夏イベ復刻来てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:45:51

    アンメアは酒!お宝!セックス!っていう欲望にブレーキがない海賊っぷりが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:50:08

    >>21

    コイツら息するように挟みに来るんスよ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:54

    いいか?ぐだ男は撃ち止めがあるぶんまだマシなんだ
    ぐだ子なんて両サイドから太腿で両足を挟まれて鯖のパワーで閉じられないように、逃げられないようにされた後にボロ雑巾にされる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:52:55

    陰茎が苛立つ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:53:37

    ぐだ男が172だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:41:06

    >>27

    >>28

    アンソロでもアンメアの身長差についてはネタにされてて笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:44:30

    >>33

    キャスタークラスの誰かに頼んで精力増強の霊薬を発注して飲み物にサーッ!と混ぜて飲ませてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:24:28

    おっぱいとロリどっちも好きだから助かる!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:50:14

    イラストだとかなりロリっぽいのに実際結構背が高いのすき

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:16:54

    >>27

    逆にアンがもっと高い説は無いですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:20:29

    ぐだこ158は低くないか
    マシュより高かったような

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:22:28

    これ参照してます

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:25:29

    偉人オーダーのアンメアお題の回ハチャメチャすぎて笑った
    最初の旦那さんがスムーズに流され過ぎてひどい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:05

    >>42

    ほんとだ!

    ちっちゃ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:33

    ライダーの方もいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:27:55

    >>45

    水着とライダー両方揃えないと、戦闘でアンメア並んだ状態にできないのがつらみ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:13:02

    二人だけの百合もマスター入れての3Pも違和感ないシチュエーションになるから好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:15:32

    >>27

    牛若みたいにモーション回収で本来の等身になるんだ多分きっとそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:19:48

    >>48

    私はちっちゃいままの方がいいです!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:21:30

    アンメア早く水着含めてモーション改修してくれよぉ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:24:56

    教えてFGOでなんでぐだが好かれてるのかわかる
    直接描写してないだけでもう数十回くらい食われてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:25:30

    アンメアのスケベピクチャも同人誌も少なくて辛い…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:27:16

    黒髭氏、メカクレよりも多分ヒャッハーしやすい二人

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:28:53

    >>10

    ここら辺見ると割と身長に沿った感じで立ち絵並べてるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:35:15

    互いがブレーキのはずなんだがアクセルが同じ位置な上にブレーキは貧弱なのでやりたい放題してるね
    海賊はこうあるべき
    黒髭はブレーキが強すぎるもっと暴れてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:38:15

    >>55

    くろひーは紳士だからと言うのもあるが、船長だから抑えるところ抑えないと船員暴走しかねないからブレーキは元から強めにしていたと思うよ。それに変態紳士の心得が加わってあんな感じなったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:38:28

    >>55

    髭のブレーキ壊れたらマジで手がつけられなくなりそうなんですがそれは

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:40:59

    >>57

    今の状況を保ちたいという意識の方が強いからかなりブレーキかけてくれてるからね…ブレーキかけなかった場合真っ先にマスターを奪って俺がテッペンなんだよ!!してくる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:47:17

    >>57

    英雄の手綱握ってられるとお思いか?

    >>58

    今のイベントでもやってたけど裏の考えありきでやってるのがなんかずっとブレーキかけてんなこいつって感じがしてもう一回くらいガチで敵に回ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:04:25

    期間限定星四はなかなか復刻来ねぇからな…アンメアだってこの前の数年ぶりのはずだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:04:10

    期間限定星4鯖も定期的に復刻してくれ
    星5より狙いづらいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:11:45

    >>21

    コイツらの出会いがそもそも男装したメアリー(バツイチ)をアン(船長の女)が食おうとしたので、やむを得ず女バレしたって感じなんで……普通に挟みそうだねって

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:31:48

    逆レされたいししたい鯖筆頭

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:53:46

    「ボクら荒くれ者でやりたい放題が人生だけどこうなると受け止めてくれる人はそういないよなー」
    「別に無法者がタイプってわけでもないんですけれど、こういう性分だと自然にそうなりますわよね」
    「刺激を求めるボクらに付き合って、いざ戦いとなったらたとえ戦力にならなくても最後までともに立ってくれる人」
    「善くても悪くても構いませんが、海賊(あく)である私たちを否定せずそのまま受け入れてくれる人」
    「いないよねー、そんな都合のいい……」

    「「……」」

    「いましたわ」「いたね」
    (縄を構える音)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:42:35

    >>33

    打ち止めで許してくれるかな・・・くれないかも

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:21

    >>65

    どっちにしても搾り取られるやつじゃないですかヤダー

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:31:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:33:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:23:24

    百合に擬態した食肉植物って比喩が好きなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:45:47

    思い立ったが吉日を地で行くタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:56:25

    こんな肉食女子の片方のCVが川澄さんなのか……
    滾る

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:42:15

    かわいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:35:52

    中村悠一がおっぱいに釣られて必死こいて騎の方召喚したらバトグラがメアリーの方だったんで憤慨したってエピソード好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています