私はドクター・バイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:10:00

    この放送を見てる君は選ばれし者
    私の下で生存するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ネオ・アルカディア外のある地点をぶちのめして欲しい
    名はエリア・ゼロ
    自然が唯一残っているエリアで“ネオ・アルカディア脱走者”が潜んでいる拠点だ
    もちろんめちゃくちゃウザい
    エリア・ゼロを壊すには残酷な手法でなくてはならない
    なぜなら万が一にも“希望”を残してはならないからだ
    なによりも“絶望”が大事なんだ
    ぶっちゃけ人間やレプリロイドの命なんてどうでもいいんだ
    私と同じ“永遠の苦しみ”さえ与えられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐエリア・ゼロに行け
    レジスタンス共を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    苦しみの歴史を掴むんだ
    “ラグナロク・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:19

    圧政敷いてるやつの言うことなんか聞くやついるんすかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:24:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:53

    >>3

    エックス様なら荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:30

    イレギュラー、というかレプリロイドも人間も等しく絶望することだけを目的として開発された究極のオメガ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:33:42

    そうか!
    君は頭が良いのに破壊に繋がる活動を繰り返すことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:48

    妖精戦争終結後にさっさとコイツを処刑しなかったネオ・アルカディア側にも責任はあると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:42:10

    レプリロイドみたいなもん人間を絶望させるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:59:33

    バイルは政治が下手で圧政をしいてるのではない、国民が苦しむ姿を見たくて圧政をしいてるのだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:10:04

    >>7


    ロボット三原則があるから人間であるバイルを殺せないんだよね。


    悔しいけど仕方ないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:14:43

    よくロックマン・スレでロボット三原則が話題になるッスけど、ロボット三原則なんて1回も名前すら出てないッスよね作中では

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:24:00

    はーっバイルよ永遠に生きろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:30:53

    イレギュラーにしか見えないから倒されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:34:06

    モデル”V”だ、”V”が正体を現すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:36:30

    撃破前
    こいつを時間内に倒せばハッピーハッピーやんケ

    撃破後
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:39:54

    >>11

    直接出てはないけど無印7でワイリー・カプセル倒した後のワイリーが「打つのか?ロボットであるお前が?人間であるこのワシを?」って言ってるからロボットないしレプリロイドが人間を攻撃するのは禁忌なのは間違いないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:42:05

    ライトとワイリーのせいで
    後発の科学者がだいたい
    劣化ライトと劣化ワイリーみたいなモンやんけ
    で説明できるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:48:13

    >>16

    海外版だと「俺はロボット以上の存在だ!死 ねワイリー!」になってるんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:02:38

    我はメシアだぜ
    レプリロイドも人間も平等に滅ぼしてやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:30

    >>19

    邪魔やオリジナルボディ(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:31

    ネオ・アルカディア…全然人類の希望じゃないんスけど いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:32

    プレイしたの何年も前だけどバイルも「殺せるのか?人間である俺を?」みたいにイキってた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:54:30

    >>22

    ゼロ「俺はジェンダーレスだぜ

    目の前に敵が現れたなら平等に叩き斬ってやるのよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:56:22

    俺は迷わないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています