ガビシコスレ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:25

    エルディアの女神ガビでシコるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:14:47

    約束された巨乳

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:21:19

    ホントに美少女だとは思うよ
    エレンぽさがあるから活気盛んなだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:22:42

    ありがとおおおおお
    の画像クソ可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:52:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:09

    わからせジェットコースターいいよねよくねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:33:05

    序盤のメスガキわからせックスも似合うし
    中盤のよわよわ脅しックスも似合うし
    最後の寝取られックスも似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:43:44

    イケメンガビちゃんもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:56:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:57:37

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:53

    ガビが性的な用語を知ってるかどうか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:43:03

    >>11

    個人的には最初は全く知らないしいざ知ったら赤面してほしいけど、それはそれとしてファルコの劣情を煽るために色んな用語をどんどん吸収して欲しい

    エリート頭脳を駆使してあらゆる淫語を学んで適切に使いこなせるようマスターしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:17:27

    マーレ人になってガビのご主人さまになりたい。そして色んなご奉仕をさせたい。
    ノリノリでやらせるのも嫌嫌やらせるのもいい。
    拒否しようとしたら、「今…、お前何って言った? マーレ人に奉仕する名誉を冒涜したのか?」
    って言って強制したい。
    色々やらせたあと白々しく「今日も一歩エルディア人の贖罪に近づいたな」とか言って洗脳したい。

    許さないでくれ、俺は本当にどうしようもない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:03

    >>13

    そのことを知ったファルコに悪いことは言わないからこれ以上は止めようと説得されるけど洗脳されきってるガビはなぜファルコがそこまで必死なのか全く理解できずにエルディア贖罪の努力の邪魔をするな!と拒絶しちゃうんだよね…

    自分から救いの道を絶って人として終わってしまう地獄への一本道を歩んでいくんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:40

    厳密には従兄妹だけどめちゃライナーの妹してて可愛いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:59

    皆はガビを甘やかしたい派?わからせたい派?
    自分は甘やかした後突き放して不安にさせて、俺以外のことが考えられなくなったら「大好きだよ」って抱きしめてよしよししたい派だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:27

    >>14

    「もういかがわしい奉仕はやめろ! お前のためだよ!」

    「はぁああ!?」


    うん、絶対こうなるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています