(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:14:29

    エッチすぎてびっくりしちゃうよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:14:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:15:54

    Part2


    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part6|あにまん掲示板エッッッッなんですよ!!!!!!!(6スレ目!!!!!!!)bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part7|あにまん掲示板どちゃくそエッチだよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part8|あにまん掲示板エロスの塊だよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part9|あにまん掲示板えちちなんですよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part10|あにまん掲示板えっち(確信)bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 11|あにまん掲示板エッチそのものだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 12|あにまん掲示板こっちが大変なことになっちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 13|あにまん掲示板世界を救うエロスがあるよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 14|あにまん掲示板どんな人種でも奇行種にしちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 15|あにまん掲示板エッチすぎて普通のシコじゃ満足できなくなっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 16|あにまん掲示板シコれる成分100%で構成されてるエッチの擬人化的存在だよね…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:17:19

    もはやシコるのが義務

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:41

    ワーカーホリック兵長

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:20:30

    Part17スレ立てありがとうございます。
    冗談抜きで消費早くない?俺は戸棚の隙間から世界を見ているだけなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:21:38

    はい俺たちの証明写真

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:23:43

    >>5

    ハンジさん片手上げて喜ぶの可愛いよね

    はぁはぁ息切らしてるのも天使

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:02

    前スレ199

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:49

    新スレ乙だぜ奇行種

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:02

    いつもお疲れ様です兵長

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:12

    前スレ196と198をもう少し妄想してみないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:27

    今んとこ兵長に削がれた中で一番ヤバイ奴はハンジさんをザックレーのアウト基準にもっていって芸術にしようとしたやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:30:00

    溢したらお仕置きといこうじゃないか…ぐへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:31:20

    ハンジ団長たまには兵長に休暇をとってもらいましょう
    その間は俺が24時間お側にいるので安心して下さい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:16

    >>12

    その酒なんかちょっと黄色くなってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:34:11

    ベッドでもトイレでも風呂でも全て付きっきりで護衛します!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:34:50

    >>12

    なあ知ってるか

    アルコールは皮膚からでも吸収されるんだぞ

    わかめ酒を飲まずに放置すると太ももがちょっぴり赤く染まっていく光景をお目にかかる事ができるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:37:35

    >>18

    エッッッッッ!!!

    何それエッッッッッじゃないですか!!!

    火照ってる感がさらに出て最高ですよ!!ハンジさん!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:39:13

    >>19

    俺はただ働きすぎな兵長に休暇をと思っただけなのに…周りでわかめ酒がどうのこうの言ってる変態たちに比べりゃ可愛いもんだろ…

    俺は女体盛り派だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:39:44

    ヘイ!ハンジさん!!
    女体盛りとわかめ酒の2点セットお願いします!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:41:01

    >>21

    この奇行種掃討兵長は働くというよりはハンジさんを守るためだしちょっと違うからな

    あと俺はノーブラで着物きて欲しい派

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:41:24
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:42:09

    >>23

    着物は大体ノーブラやで

    最近専用下着も売ってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:42:18

    >>23

    俺はノーブラに加えてノーパンであって欲しい派だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:43:19

    >>25

    でもパッド入の下着着たりするやん?

    俺はガチのノーブラがいいんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:43:26

    着物はノーパンノーブラだとエロ同人では決まってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:45:47

    >>27

    (それなりに胸があると見映えしないからマジでシャツだけにさせるよ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:46:47

    >>29

    胸がある場合こそ下着つけるもんじゃね?

    着崩れ防止で

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:47:05

    浴衣ならあった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:47:08

    下着をつけてないので「スースーする…」って落ち着かないハンジさん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:48:16

    >>31

    ここまでガッツリ女の子の服着てるハンジさん珍しいなクソかわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:48:42

    着物ではしゃぎまくって際どいとか見えるくらい着崩れて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:50:11

    >>31

    このハンジさんに巨人綿菓子と巨人ヨーヨーをプレゼントしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:50:12

    >>34

    着崩したハンジさんが悪いからね…

    露出した太ももとか胸を視姦するくらいなら誰にも咎められないさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:51:10

    下駄で靴擦れしたハンジさんをおぶって胸の感触にドキドキしながら帰りたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:54:15

    >>31

    花火が見れる隠れスポットがあるんです

    人も居ない静かな所なので2人きりで一緒に見に行きませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:54:32

    ノーパンノーブラで着崩れたまま酔って寝てしまうハンジさんかあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:56:20

    >>38

    デートならドキドキ案件ですね!!

    ピュアなデートならね!!ピュアなね!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:57:54

    汚れないようにちゃんと脱がせてからベッドに運んであげないとな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:58:23

    >>39

    着崩れた着物を直すためにニファを

    ハンジさん運ぶために兵長呼んでくるべきだな

    おい誰か呼んでこいよ呼ばなかったらこのままだぞ?最高だなこのままハンジさんをねっとり眺めておこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:06:08

    眼帯に着物ってめっちゃエロくね?
    極妻っぽくてたまんねー襲いかかって痛い目に遭うチンピラになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:06:17

    >>42

    酔って暑そうだしもう少しはだけさせといてもいいんじゃないかな?

    体温を下げるためには太ももとか皮膚の薄い所に冷たい物当てとくといいって聞くし俺の手を太ももに当てて冷ましておくよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:07:23

    >>43

    返り討ちついでに着物の裾で転んで欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:07:25
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:13:26

    酔って無防備に肌蹴るえちえちハンジさん
    変態チンピラを返り討ちにするつよつよハンジさん
    えらべない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:13:54

    ハンジさんに白ミル貝見せたらどんなリアクションするかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:15:11

    >>47

    普段のキリッとしてカッコいいのと酔っ払って無防備なギャップがたまらないんだ…どっちも好きなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:18:48

    >>48

    「君のにそっくりだね!」って言われたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:22:36

    >>48

    見ただけだと不思議な生き物いるんだね位のリアクションなんだろうけど

    美味しく食べられると聞いてドン引きしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:26:08

    初見でナマコ両手持ちするくらいだぞ
    俺の白ミル貝も両手で握ってくれるに違いない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:01

    >>52

    その場にいた奇行種のズリネタになっちまうー!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:38:51

    カワテブクロというヒトデがいてな…
    これを見たら流石に顔を赤くしそうなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:46:41

    >>54

    検索したらエッチな生き物集めた展示会やってる水族館出てきて笑った

    ハンジさんとのデートコースはこれで決まりだな!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:25:58

    やっぱこの時期は外でデートがいいなぁ
    桜もいいけどチューリップを一緒に見に行きたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:56:31

    この時期にプロポーズするなら赤いチューリップを贈るとかでも良いよね…
    個人的には花束渡されてプロポーズされるハンジさんか
    オシャレなバーでXYZを贈られてプロポーズされるハンジさんの2択でとても迷ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:05

    突然だがハンジさんの首筋にこんにゃくをあてたらどんなリアクションすると思う???

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:22:48

    >>58

    壁内にこんにゃくは無さそうだからめっちゃ興奮するかも

  • 60前スレ6222/03/27(日) 18:40:32

    >>前スレ182

    できました

    どうぞ

  • 6118222/03/27(日) 18:44:22

    >>60

    まっておりましたぞ!!!!!

    画像のチョイスが天才ですぞ!!!!!!


    …眼帯にに白い物体を付着させるオプションは可能でしょうか????

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:56:18

    >>60

    リクエストした奇行種じゃないけどありがとう

    助かる

    捗る

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:12:54

    >>60

    天才か?

    ありがとう保存したわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:55:18

    >>60

    画像ありがとう!!

    ところで、何があって赤面してるんですかねぇ????

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:17

    俺が遠隔ローター仕込んでおいた

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:10:15

    羞恥プレイかあなるほどなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:02

    遠隔ローターが気持ちいいから声が漏れちゃいそうになるハンジさんか
    ………ふぅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:18:06

    会議中に気持ちよくなっちゃうけど頑張って耐えてるハンジさんか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:19:52

    >>65

    この年代にローターってあるのか???

    自分的には媚薬だと思った…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:23:53

    >>69

    ハンシコには過去も未来もないからね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:45

    >>69

    毎度お馴染みヒィズルの発明品だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:38:04

    過去スレではマジックミラー号も開発してたからなここのヒィズル国
    ローターくらい普通ってもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:21

    我がヒィズル国では女団長くっ殺ものが主流となってるって外交で伝えたいですね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:54

    媚薬というか精力剤的な食品はあるはず
    作中で熊は存在してるのが分かってるから熊の胆が高価で取引されてそう
    ちょっとキース教官に獲ってきてもらうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:45:29

    >>73

    女団長の隣にいる兵長がすげぇ殺気出してるけど平気か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:46:06

    ヒィズルの技術者になって女団長にエッチなアイテムを献上したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:00

    >>73

    めっちゃ分かる

    自分が他国の人にすらエッチな目で見られてるって気づいて顔真っ赤にしてうずくまって欲しい

    (外交問題になるやつやんだめだろ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:40

    >>60

    えっち!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:00

    エッチなアイテムを献上したらデータをとるために使ってるとこ見せてもらう必要があるよな?
    ハンジさんも開発者としてその辺は分かってるから協力してくれるよな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:57:46

    >>73

    >>76

    >>77

    >>79

    お前ら兵長のブラックリストに入ったぞ

    ちなみに俺は10日前に入ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:51

    このスレにいるのに兵長のブラックリストに入ってないやつとかいるの?
    みな等しく奇行種でブラックリスト常連だろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:37

    エッチなアイテムを献上されるけど使い方分からなくて鷲づかんだり振ってみたりしながらキョトンとしてるハンジさん見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:02:06

    >>82

    これは教えてあげなければいけませんなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:03:34
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:20

    花が沢山浮いてるお風呂にちょっとウキウキするハンジさん見たい
    基本的には女性的なところ見せないけど乙女な部分を失ってなかったりするといい
    街中でふわふわのスカートが売られてるの見て思わず立ち止まっちゃったりとかして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:10:23

    混浴温泉にちょっと照れながら入るハンジさん!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:10:51

    ハンジ団長、これはローション風呂と言います
    これに浸かってから国技であるスモウをとるのがヒィズル流です

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:12:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:17:24

    自分がエッチな目で見られてると思ってない時のハンジさんなら全く気にせずに男湯に入ってくるかもしれない
    そこで男達から一斉にエッチな目を向けられて初めて動揺してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:28:16

    俺は女湯でもそもそも誰か知らない人と一緒に風呂に入るという概念がなくてちょっと恥ずかしがってタオル体に巻きつけるハンジさんが見たい!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:30:57

    混浴で眼鏡なくてよく見えないハンジさんが滑って転ばないようにピッタリくっついて支えるのは俺

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:33:12

    >>91

    は?男は引っ込んでろよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:14

    >>91

    残念だったなゴーグル(曇り止め効果付き)着用済みだ!!!

    日本酒持っていってお酌するのは俺だ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:25

    そもそもハンジさんは混浴行くのか?
    絶対恥ずかしがって行かないぞ?
    つまり女湯しか行けないからなここは女の私の出番だ男共は指くわえて待ってやがれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:15

    ここで引っ込んだら男が廃るだろうが!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:44

    (女装して入ればワンチャン…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:47

    若干褐色気味なのがえっちなんだよな
    のぼせた風呂あがりを介抱する役するからよろしく

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:36

    >>97

    俺も手伝うわ

    しばらくは暑いから服着せない方がいいよなぐへへ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:24

    >>96

    なるほど…女湯なら兵長も入ってこれないし名案かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:47

    >>97

    雪のような白肌じゃなくて健康的な小麦色なのいいよね

    明るいハンジさんらしいその肌をずっと眺めていたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:40:19

    お前ら1列に並んで仲良く兵長に削がれとけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:41:21

    オイ…何で…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:41:51

    >>102

    今日出番来るの早かったなライナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:05

    あっ確かに女湯なら兵長も入って来れないから中で何しても平気だな
    ちょっと性転換手術してくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:43:22

    (女湯前で出待ちしてる兵長)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:44:06
  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:44:36

    ハンジさんが混浴の所でメガネが曇って旦那さんの顔見えないから外して顔の近くまで迫ってその場の流れでキスされて欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:44:43

    >>105

    いらん誤解されそうですよ兵長!

    ここは俺に任せて下さい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:45:25
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:45:46

    そもそもこんな有象無象がいる女湯に兵長行かせないよ
    団長なら個人用の風呂も併設されてるだろうしな
    じゃあちょっと俺ハンジさんの疲れを取るためにオイルマッサージしてくるわもちろん下着だけで施術受けることになるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:46:42
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:36

    >>110

    ハンジは帰ったから私が代わりに受ける事にするよ…。

    勿論下着だけで良いんだろ?(ボロン

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:37

    >>109

    !???!!!!!!????!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:48:19

    女湯なのに男の方が多そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:48:45

    >>114

    女とは(哲学)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:49:30

    団長トラップが巧妙

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:08

    女湯に入ったはずなのに何故か野郎の裸ばっかり見る羽目になる奇行種

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:48

    >>107

    誘ってないよ!?って慌てるけど顔は真っ赤なんだよ

    温泉が熱いから顔が赤くなるのも仕方ないね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:51

    一周回って男湯に入ればいいのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:51:55

    >>119

    なるほど覗きだな!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:52:06

    >>119

    そうだよな、やっぱりあの仕切りの向こうにハンジさんがいると思いを馳せるのが浪漫なんだよな…結局…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:52:10

    >>119

    ハンジさんがえっちな目にあうからダメに決まってるだろ!

    一緒に入って良いのは旦那さんとニファだけだからな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:52:14

    >>117

    野郎共に軽蔑の眼差しを向けながら女湯に入ろうとするハンジさんを引っ張って連れ戻す兵長

    お湯の設定温度は45度にしてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:53:27

    >>120

    おっ覗きか?

    俺も行くぜ絶好のスポット知ってるからついてこいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:53:34

    そもそも持ち込みの仕事が多くて共用のお風呂入れなさそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:54:32

    >>125

    つまり俺と一緒に個室風呂に入るってことか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:54:57
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:57:11

    >>126

    おうてめぇはハンちゃんのなんなんだよ

    ちなみに俺はハンジさんがよく行く居酒屋の店長だ

    毎度景気よく酒飲んで笑うハンちゃんにツマミとかサービスしてやって「おっちゃんありがと〜!!」って笑顔で言われるんだぜ

    あんな可愛い顔でお礼言われちまったらついついいいもんやっちゃうんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:59:12

    偏見だけどハンジさんって前の方めちゃくちゃよく洗ってくれそうだよね。
    そして前の方がムクムクしちゃうからちょっと照れちゃうけど興奮しちゃうんだと思うのよね。
     つまり何が言いたいかって言うとハンジさん僕の前の方洗ってくれませんか?
    僕もハンジさんの前の方洗うのでお願いします🙏

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:00:06

    >>128

    お前裏でこっそりハンシコしてるんだろ?ハンシコ警察から被害届出てるから逮捕するね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:01:35

    ハンジさんがよく行く居酒屋とか飯屋の店長になりたいのは同意
    「なんだよ最近ぱったり来てくれなくなったなどっかの野郎とデートかい?」とか冷やかしながらちょっと多めに盛った料理や酒を運ぶんだ
    「店長はいつも私に優しいねぇひょっとして好きなのかい?」っていたずらっぽく笑うハンジさんに「おうもーちょい胸が大きくなっておしとやかにしてあと5歳くらい若くなったらストライクゾーンだ」ってゲラゲラ笑いながら返して「うわっ!!おっちゃんいい歳なんだから若い子好きなおしなよー!!」って言われたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:24

    >>130

    裏でハンシコするだけなら自由だろ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:05:38

    ハンジさんとハンジさんの好きな人結べる為に酒屋の店長になったらお悩み相談聞いて上手いこと2人結ばせて最終的に結婚まで辿り着かせて「良かったなぁ…」って言ってボロボロ泣きたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:06:56

    >>133

    わかる

    常連客と一緒に祝いたいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:20

    ハンジさんの恋路を応援しながら裏でこっそりシコるのか…倒錯した性癖だな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:39

    めちゃくちゃラブラブな恋人関係にもなりたいし
    真面目な部下としてハンジさんの傍で働きながらハンジさんの恋人っぽい人を見かけてあたふたしながら噂して騒いで2人でいるところニヤニヤしたいし
    ハンジさんと恋人がよく行く居酒屋の店長になって「今日も今日とてイチャイチャしてんなー!おふたりさん!!」って口笛吹きながら歓迎したいし
    心が沢山ある〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:08:32

    >>135

    本人の幸せを祈ってるのと他の男に取られるので疑似NTRれで興奮してシコれるからWin-Winやぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:09:42

    この流れで言うの申し訳ないんだがハンジさんの下の穴に爆竹入れて反応みたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:10:36

    >>137

    僕が先に好きだったのに…ウッ…あんなぽっと出の男と…今日もエッチしてるんだろうなあ…ウッ…………ふぅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:11:00

    >>138

    ザックレー性癖よりやべえ奴が出てきたぞ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:11:06

    >>138

    それは鬼畜すぎない?

    恋人や夫婦関係であっても余裕で兵長に削がれるぞ?

    ましてその関係ですらなかったら八つ裂きにされるぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:11:32
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:19

    何で爆竹なんだよそこはせめて茄子やきゅうりにしとけよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:21

    >>141

    ああ、大丈夫。これは他の人を人質にとってリヴァイ兵長にやらせるんで。

    ね?兵長?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:51

    >>129

    恋人とかで一緒に風呂入ったら結構体洗ってくれそうだよね

    でも体を洗うだけなのになんで勃つのか分からなくて困惑しそうウブでかわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:12:53

    >>144

    GIF(Animated) / 350KB / 1320ms

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:14:02

    ザックレーもびっくりな性癖の上に兵長が実行になるとかヤバいだろ…
    とうとう動き出したじゃないか兵長

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:15:43

    >>138

    君よく今まで大人しくしていれたね…

    影も形もこのシコスレで見せなかったの尊敬するよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:38

    とりあえず爆竹は>>138のケツにぶち込んどくとして、ハンジさんのお尻には何入れる?

    痛がるようなのはダメよ気持ち良くしてあげたいんだから

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:17:14

    >>149

    そりゃ俺の…に決まってるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:17:51

    >>148

    いや、違うよ?俺はハンジさんをノーマル性癖てまシコるしハンジさんには幸せになって欲しいしハンジさんと旦那さんや子供達が幸せに暮らしてるのが見たいよ?

    ただ、ハンジさんが爆竹入れられて点火されて破裂したらどんなリアクション取ってくれるか気になっただけさ。

    ただの好奇心さ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:18:38

    >>149

    細めのディルドかなぁ

    じっくりゆっくり開発してあげたい

    いずれは2本刺しでヨダレ垂らしながら喘ぐくらい気持ちよくさせてあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:08

    >>150

    目玉ですねわかります。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:16
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:31

    スレ立ったの今日の昼過ぎなのにもう4分の3消費してる‥‥

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:53

    >>151

    今までこのスレで兵長に削がれた回数トップクラスという自負がある俺でもビックリだぞお前…すごいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:20:27

    >>151

    R-18Gは棲み分けした方が良さげじゃね?

    (コイツは真性だァ…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:53

    >>151

    吐き気をもよおす邪悪なんだが訴えていいか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:05

    みんな聞いた?グロはやめようね!ハンジさんを精神的に追い詰めるのは良いけどグロはやめようね!

  • 160ブロンズ奇行種22/03/27(日) 22:23:21

    スレ主奇行種だ
    とりあえずグロはダメ絶対の精神でいてくれ
    今回は見逃すが次があったら俺が殺すし兵長も呼んでもう一度殺すからな
    2度命を落とすことになるからよく理解してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:23

    >>155

    日曜恒例の駆け込みシコだろ

    お尻に入れるのは卵型のゴムボールがいいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:35

    >>160

    了解だボス

    吐き出したかったら虐スレ立てような

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:36

    >>161

    今日は駆け込む必要ないだろ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:25:06

    >>153

    さらっとこいつが流されてる事実

    まぁグロバダメなんでな「仕方なかった」ってやつだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:25:28

    >>163

    明日から労働なんだぞ

    今のうちにシコっとかないと…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:27:00

    とりあえず穏やかなな流れに戻そう
    ハンジさんは他の女の香水つけて帰ってきた恋人にちょっと嫉妬して猫みたいにグリグリ頭押し付けてマーキングして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:47

    ハンジさんどんな体臭なのかな???

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:30:33

    そうだな
    穏やかな話をしよう
    ハンジさんのバター犬になりたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:04

    ハンジさんがバレンタインチョコを手作りしてる時に失敗して全身チョコまみれになった体を舐めたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:08

    >>167

    そら獣臭い体臭よ。ハァ…くっさ♡もうフェロモンプンプンしてるね。誘ってんだろこの淫乱が…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:36

    穏やかな流れとは??????

    正直ハンジさんは男物の香水付けてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:36:49

    ハンジさんの全然洗ってないあそこをくせーくせー言いながら舐め回したいという願望はある

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:16

    >>170

    「私、淫乱じゃないもん!」って言ってるのに身体は子供作る準備始めててバチクソに抱かれて愛液が止まらないハンジさんですねわかります。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:24

    全然穏やかじゃないなお前ら…
    俺は紳士だから男兵士たちの面前で潮吹かせたいくらいのことしか言わないよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:01

    じゃあここは穏やかにはんじさんかハンジさんが好きな人にどういうアプローチをかけるか議論しようじゃないか。
    俺は巨人みたく色々調べてどっか出掛けるけどボロ出しちゃって、でもそれが原因で良い感じになると思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:05

    >>174

    お前はハンジさんの淫らな姿を独占したくないのかい???

    実行するならマジックミラー越しをオススメするよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:52:18

    >>176

    羞恥プレイが好きなんだ…すまない…

    だがマジックミラーも夢が広がっていいよな、ちょっとヒィズルから輸入してくるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:54:22

    >>175

    ウブだからこれまで通り話せなくなって

    お酒に任せて思いの丈を全部吐き出しちゃうのもいいと思います!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:56:02

    >>176

    みんなに見られたと思って盛り上がった羞恥プレイの後でマジックミラーのネタバラしをして蹴られるヤツですかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:57:39

    >>178

    そして相手もハンジさんのこと大好きだから「俺も…」って言われてハンジさんは「ふぇ…?」ってポカンとするんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:01:06

    >>179

    安心して気が緩んだところでもう1ラウンドさ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:01:54

    >>175

    分隊長時代ならストレートに

    君に恋したんだ!付き合ってくれ!!

    って言いそう

    団長時代なら泣きながら縋りついて

    君が…好きなんだ…

    って言いそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:58

    マジックミラーとかいう便利アイテム
    俺も今後使っていこ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:05

    ハンジさんに切羽詰まった顔で抱いてほしい…って言われたらどうするよ?
    もちろん俺はめちゃくちゃに抱くけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:08

    >>183

    ごく自然にマジックミラー号(ヒィズル製)が導入されていることに対してキヨミ様に一言伺いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:11

    >>185

    良いお値段で買い取って頂けたましたのよ…ウフフ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:51

    >>184

    据え膳食わぬは男の恥なのでそれはもう孕むまでおっせっせしてハンジさんが戦わなくて良いようにするんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:15

    >>187

    いやでもハンジさんは生粋の調査兵団だぞ

    戦いも終わってないのに孕ませようとしたら別れ告げられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:31

    オイ…何で…このタイミングでスレが半日もたない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:10

    >>188

    それでも…もう戦わなくていいから…俺はハンジさんには穏やかに過ごして欲しいんだよぉ!

    死ぬのは俺と奇行種たちで充分なんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:46

    >>190

    勝手に道連れにすな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:26

    >>191

    なんだと…お前はハンジさんの為に生贄になることの名誉を冒涜したのか?

  • 193ブロンズ奇行種22/03/27(日) 23:18:41

    とりあえず次スレ立ててくるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:16

    ブロンズお前そろそろ昇格するんじゃないか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:17

    ブロンズありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:50

    あれ?おかしいな
    俺の目にはこのスレが立てられたのは27日の13時に見えるんだが…
    パート17が半日もたたずに消費されるなんて幻覚でも見てるのかな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:20

    過去スレ見返したら10シコでブロンズ100シコでシルバーだった
    なかなか遠いが既に到達してる猛者もいそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:23

    >>196

    現実を見ろ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:10

    >>198

    半日もたずにスレが完走したのが現実とか訳分からなくなるのも納得

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:30

    200ならハンジさんが全弾着床

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています