貴公ら新型Switch買う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:58:39

    俺は買う
    月姫やりたいし、ブレワイも気になってる。
    十三騎兵もSwitchであるならやりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:01:54

    もうSwitchある奴なら別に新しく買わなくてもいいがそれはそれとして既存の奴よか性能がいい絶妙なバランス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:02:03

    >>1

    もうスイッチ持ってるから今はいいかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:36

    Switch持ってるからいいや
    基本テレビでやるからあんまり関係ないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:14

    携帯モード多用しない層には無用なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:17

    買う
    やっぱり任天堂ハードは白なのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:12

    ブレワイ2やアルセウスはテレビでやりたいしBDSPはライトでやるのでとりあえずは見送る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:48

    いまだに持ってないから欲しい
    剣盾で対戦したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:48
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:07:57

    既に持ってるから買わない
    スペックが通常のswitchより向上してたら買ったかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:08:04

    ライト持ってるけどリングフィットやりたいから新型か旧型どっち買うか迷ってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:08:20

    今のSwitchで満足してるから立体映像機能でもつかん限りは現状維持かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:35

    我は要らぬ
    スイッチライトかっちゃったからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:30

    なぜメモリが据え置きなんだい?
    有線LANはアダプタで接続済みだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:30:36

    特に買う理由がみあたらんし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:01

    欲しくなった頃にはそろそろ改良版でるんじゃないかと思ってなかなか買えずにいた
    そろそろ待つのやめていいかなって気分だから買う
    でもあんまり需要があるようなこと言うと転売ヤーが張り切っちゃうかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:42

    一応通常ので間に合ってるからいいけど便利っちゃ便利になってると思う ただ買い換えるほどじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:24

    >>9

    PSP以降買ってないなら、スーファミからPS2ぐらい違うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:33:22

    携帯モードでも60fpsになってたら安くなった時に多分買うわ
    ジョイコン壊れ気味だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:34

    今までSwitch持ってなかったからこれを気に買う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:55:06

    みんなどの店で予約するん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:57:22

    >>18

    ますます欲しくなること言ってくれるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:58:43

    メガテン5やりたいけど他にやりたいのないしそれだけのためにはなぁって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています