女性向けエロ漫画タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:41

    さっきの画像じゃ分かりにくいから新しく立て直したのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:41:15

    おすすめを紹介していけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:42:50

    エロゲー好きな人は多分こっちも行けるのん、性行為するまでの機関や関係紡ぐ時間がながくて、やる時はしっとりしまくってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:43:51

    エロさは保証されてるし汚いオッサン苦手な人にとってはハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:45:36

    浮気NTR円光を普段から見ておいて何だけど女性向けの登場人物の倫理観が男性向けのそれと違って生々しいのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:46:33

    "純愛・主従・強引王子様系"とにかくなんでもありだ
    おすすめ女性向けエロ漫画の情報が手に入るなら手段は問わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:49:04

    女顔な竿役もいけるしな(ヌッ
    どちらかと言ったら美少年竿役の射精で抜いてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:49:39

    そこらのマネモブと違って男は腹筋が割れてんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:49:49

    絵がいい作品が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:52:58

    >>9

    気に入った作者の他の作品を探すとBLじゃねえかよ えーーーっとなる時もあるッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:55:06

    ふんっ 相変わらず貧しいスレだ
    作品紹介は無いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:56:15

    >>11

    男性向けと遜色ないエロさで戸惑ったのは俺なんだよね

    男キャラの描写もいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:56:48

    広告で見たことあるかもしれないけどオススメなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:57:20

    >>10

    で、でもどちらにしろ男で抜きますよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:58:40

    >>11

    このシリーズの続編を楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:59:17

    意外とショタとか男の娘の竿役は少ないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:03:10

    >>17

    ふうむ、やはり男向けというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:06:30

    >>17

    同人とかになるッスね

    ショタってやつは結構成長してしまうんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:07:54

    エロさは随一と考えられる
    広告に上がる作品は基本はずれないと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:12:38

    >>19

    女性向けなのにおっぱいが強調されてるんですけど…いいんすかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:16:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:18:04

    竿役がイケメンじゃないと抜けない俺としてはドスライクなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:19:41

    >>13

    一瞬バキレスに見えてさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:24:48

    >>23

    実質男で抜いていると考えられる

    まあ俺もその一人なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:26:15

    >>22

    ざっと見てみたけどこの作者さんの絵好みなのん

    ここもまた識者とオカズに満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:29:50

    >>21

    女性もデカい乳とケツが大好きだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:37

    >>26

    >>1の画像の作者なのん

    同人と一般とじゃ描写が変わるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:34:56

    >>25

    つまりこういうことっスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:36:07

    女性ものの同人誌と一緒で全体のページ数に対してヌッの割合が極端に小さい印象なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:51:11

    >>30

    待てよその分描写は濃厚なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:54:59

    >>30

    まあ少なめだったからヌケないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:46
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:06

    >>31

    女性同人誌は1ページどころか1コマで終わることもあるんや

    なんならヌッされたらすぐエピローグということもザラにあるんだ

    ふぅん尻丸と同じということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:34:03

    >>27

    >>29

    おっぱいもいけるしなっ(ヌッ)

    男もいけるしなっ(ヌッ)

    ふうむ、男も女もバイというわけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:59:24

    >>30

    恐らく過程が重視されていると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:16
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:02:06

    上手く貼れたかわからないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:23:21

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等にオカズにしてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:00

    先日発売されたこれもいいぜ

    https://twitter.com/mofuojisan

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:25:35

    どこかで女性向けはイチャイチャとかの過程もいいって聞いたけどホントッスね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:32:01

    紹介されてる作品の多くがセール中なので購入していけ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています