外に出ると人の目が気になるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:06:37

    上手く友達と話せたかなーとか失礼がなかったかなーとか気になっちゃうんだも
    それはそうとこのマネモブ明らかに直前までただの無表情だったのにやられててかわいそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:29:21

    >気になっちゃうんだも

    なにっ たぬ・きち

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:49:37

    >>1

    そのもやもやはキー坊にぶつけるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:50:41

    >>3

    キー坊ってやつは聖人を超えた聖人だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:56:47

    周囲の視線を感じる…?それは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:06:39

    な…なんですかぁこれはァ すれ違う蛆虫共がこっちをチラ見してくるですぅ あわわっ不審者扱いされてるですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:14:47

    しゃあっ 灘神影流奥義"視線すべり"

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:18:25

    >>7

    こんな動きしたら余計な視線を集めそうなんだ、恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています