強さの数値化…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:30:49

    バランスが難しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:32:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:32:52

    今見ると闘級14万でドヤ顔してるのが笑えルと申します

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:33:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:34:53

    それは捕獲レベルのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:36:01

    CPのキャラがほとんど登場しないせいで使われることがほぼなかった道力という数値がありましてね…

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:37:24

    レベルくらいでいいんだよ。特に最強格をせいぜい10くらいにした。

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:39:31

    >>6

    嘘か真か知らないが、CPには懸賞金や海軍の階級みたいな強さの指標になるものがないから、最初からエニエス・ロビー編限定でとりあえず設定されたと言うワンピ読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:44:15

    >>8

    一応CP1〜8<CP9<CP0というCP間の序列はありはするんだけどね

    というか意地でも語録を使うつもりなんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:50:42

    あれ?タフカテじゃなかったの?
    紛らわしい…

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:53:02

    それは今ならどいつも兆超えてそうな戦闘力の事を…

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:56:08

    スレ画はクソオブクソだったな
    なんか味方の女が独自の判断基準で設定した数値のはずなのに何故か敵も味方も当たり前のように使い始めてたし

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:56:57

    タフカテ民は巣に帰れよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:57:31

             ,r"´⌒`゙`ヽ

           / ,   -‐- !、

          / {,}f  -‐- ,,,__、)

        /   /  .r'~"''‐--、)

      ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、  

     /      \  (⊂`-'つ)i-、

              `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  

               l   `-" ,ノ    ヽ   頼む、どうか>>1を許してやってくれ 彼はゴリラなんだ

               } 、、___,j''      l

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:57:54

    イッチおんもしれえええ!続き聞かせてくれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:58:06

    おお

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:58:18

    ええな

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:58:19

    個人的には魔力とか超人強度とか一つの指標はあるしそれがあった方が基本強い
    けど技術とかで覆すことも可能ぐらいのバランスが好きかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 20:58:32

    >>10

    カテゴリミュートを使えば間違いを防げるぞ

    ソースは俺

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 21:02:27

    犬はタフカテに帰れよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 21:03:05

    うんこ

  • 22二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 21:04:12

    >>7

    ダンまち…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています