ニコ・オルビアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:58:40

    中村倫也がナミ派?ロビン派?って聞かれてオルビアって言ってたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:01:17

    褐色白髪はえっち

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:01:52

    >>2

    オルビアさんはルナーリア族だった……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:17:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:20:41

    白髪、銀髪系はやっぱカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:44:51

    >>4

    否定できない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:49:03

    ニコ・オルビア
    オトヒメ王妃
    スカーレット王女
    光月トキ様

    美人ママいいよね❤





    みな非業の死を遂げるけども・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:49:42

    ロビンとそっくりすぎるから逆に父親の顔が全く想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:54:54

    懸賞金7900万がそのままロビンに移ったのなんか好き
    改めて非能力者で一般人が銃持ったくらいの戦闘力なのにこの金額はやばいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:56:14

    中村倫也に名指しで推されるってすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:02:01

    オルビアさんが登場するまで母親と言うとベルメールさんなど癖のあるデザインキャラが多かったからいきなり正統派の激マブがきて驚いたんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:07:14

    千話記念の動画でも相変わらず美人でした

    【Scene2】ONE PIECE Vol.100/Ep.1000 Celebration Movies"WE ARE ONE."


  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:09:58

    >>4

    こらこらファンスレだぞ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:51:33

    主題からずれるけど著名人がナミさんロビンちゃんハンコック以外の女性キャラを好きって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい
    3人とも好きだし有名人にファンがいるのはいちファンとしてもちろん嬉しいけどな
    ワンピはナミとロビンとハンコックだけじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:53:38

    >>11

    オルビアママとソラママは万人受けする可愛さ美しさだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:13:42

    >>14

    イワちゃんとヒルルクは興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:16:01

    ロビンへの愛情は本物ってだけで好きだわ、なんだかんだロビンからも嫌われて無いし
    そもそも任侠がモチーフで色々と世紀末なワンピース世界のあれこれを現代常識で測るのは不合理だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています