ゴードン・クランシースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:03:23

    強さと存在感の割に語録が少なくて驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:57

    10秒だけ眠ってほしいのです…はなにかに使えそうなんだよね
    このスレを完走させろとは言わない 10レスだけレスしてほしいのです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:07:59

    こいつの顔誰だよ………って思っててスレ画を見たときに点と点がつながった感覚がして絶頂したのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:08:31

    哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:09:12

    未読蛆虫のころはしゅわーっだけ知ってたからラーメンみたいにタオル巻いてると思ってたんだよね
    シワがそれっぽく見えない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:34:16

    個人的に朝昇と戦ってみて欲しかったんだよね
    どっちも技術はタフの中で最強クラスなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:36:54

    ヒクソン・グレイシーがモデルだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:38:00

    随分と安い神サマが居たもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:53:52

    ゴードンはまだしゅわーっがあるけど弟の方をタフスレで見かけることはほぼない気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:55:16

    >>9

    ゴードンとの勝負は名エピソードだけど出番を通しても殺さなかったら殺される!くらいしか使えそうな語録のないヒースに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:56:21

    この兄弟は話し方が普通すぎるんだ、悔しいだろうが抜き取られても語録と分かりにくいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:57:06

    4戦して負けたキー坊戦以外は全て余裕のある勝利なんだよね
    すごくない?

    淫売の息子も善戦したようにみえて結局残酷に極めるために掌の上で踊らせられていただけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:00:22

    「ルシファーの翼が折れましたね」は字面だけなら面白いけど実用性がなさすぎるわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:09:52

    しゃあけど親父自分で首折るにしてもあんま器用に出来るもんなんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:19:13

    >>14

    おいおいガルシア28号が同じことしたでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:19

    「墓石固め」のどこら辺が墓石なのかよく分からないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:41:06

    コイツに勝ったキー坊って表でも格闘技団体からのオファー来まくりのハズっスよね
    なんで石心空手の道場生とかキー坊のこと知らない風なんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:52

    >>10

    おいおい、おしっこが出ないとかあるでしょうが

    実用性は荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:34

    >>13

    角度のせいでアンパンマンにしか見えないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:32

    読んでたらしゅわーっが唐突過ぎて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:21:05

    >>17

    直後にプロレスラーに不意打ち食らったからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています