カカロットクリアしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:13

    これ悟空より悟飯動かしてる時間の方がずっと長い…zってどっちかというと悟飯メインだったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:08:29

    悟空さは大体平和すぎてやる事ない時か死んで天国にいる時の方が多いから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:09:59

    基本的に大満足な出来だけど、戦闘力を抜いたキャラ性能差がベジータ>ピッコロ>悟空>悟飯>etcなのきつかった。特に悟飯はラッシュ系、単体に当たる技しかなくてね…それ含めて神作だと心から言えるけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:11:13

    原作再現するあまり、悟空が遅れて参戦するのもきっちり再現してるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:28

    まぁ昔のドラゴンボールZも悟空より他キャラの方が操作時間長かったらしいしからしょうがなくない?

    サイヤ人編 開幕死亡→界王の元で修行→Z戦士壊滅後に加入→ナッパ瞬殺→ベジータに瀕死にされる

    フリーザ編 途中までベットでダウン→宇宙船で修行→特戦隊の一部瞬殺→悟空inギニューがベジータに瀕死にされる→メディカルマシーンで治療→復活フリーザ撃破

    人造人間編 戦闘中にダウン→病気療養→修行→セルと戦闘→セル自爆により死亡

    ブウ編 天下一武道会参加→ベジータ戦→ブウ戦→時間切れ後に界王神界に移動→最終手段で復活→ポタラ合体→純粋ブウと戦闘→元気玉で止め

    前過去スレでも悟空の戦闘自体は映画で割増されてるって書いたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:18:35

    >>3

    未プレイなんだけどトランクスって基本ずっと使えるの?

    攻略wikiだと限定キャラの方に入ってないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:20:08

    >>6

    すまねえ、俺はアプデ前にクリアした勢だから今はどうなってるか分からないけど俺がやってた時は未来の方は使えない 子供は使えたけどタイムマシンがアプデで追加されてたから使えるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:06

    >>7

    ありがとう

    原作再現度の高さとキャラ数の少なさで買おうか否かせめぎあってるんだよね…

    タイムマシンで使えるキャラが一気に増えたっぽいし買おうかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:15:17

    >>6

    Switch版だとブウ編クリア後にタイムマシンでやってきてまた使えるようになってた(彼メインのサブクエもある)

    後有料の追加DLCだけど未来トランクス主役の話があるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:21:02

    ゼノバースの後にこれやると正史感というか、これが本来の歴史かぁ…と何故だか感慨深くなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:45

    >>10

    正史っつーかZだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:32:39

    悟空さ基本大人になった後は最大戦力いたらなんとかなる枠だから大体おらんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています