鯱山…?そんな大したやつじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:12:47

    キー坊との実力差がわからず瞬殺されて客が湧かない負け方をして、先に戦ったヤクザ空手よりも正直弱い印象しかなく、語録しか話すことのないやつ総合かぶれなんか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:14:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:14:54

    しゎあっ政治・鯱山!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:15:17

    実際ヤクザ空手とならどっちが強いのん?富岡はキー坊に事前にデバフ入れてたからまた条件違うしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:15:46

    やっぱ怖いっスね
    ヤクザ空手って

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:20

    そっスよね
    体脂肪5%をキープしつつ毎日10kmのロー・ドワークに励み独自のボディ・ケアや整体を行い柔道やレスリングのコーチを付けてストイックに練習しているけどたいした事ないっスよね
    悪魔王子なんか相手にならない語録の有名度だけど大したことないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:38

    語尾のおかげでタフスレ内での会話をスムーズにした実績があるだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:18:10

    猿作品のヤクザは強いんだ

    極め技皆無だから活躍の見込みのないはずのボクサーがヤクザ要素入るとラスボスになるエゲツない補正があるんだ

    鯱山だと荷が重いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:19:07

    >>6

    怒らないでくださいね。どんだけ努力したとしても散々引っ張った挙句にあの決着とかどこかのJr.と同じ噛ませ以下じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:20:45

    ネオ・プロレスラーってキャラ構築は
    プロレス最強神話が崩壊した後
    こうすりゃプロレスラーもセメントで対抗出来るって夢が溢れてていいと思うっス

    なにっやられ方がプロレス最強神話を崩壊させたヒョードル戦の永田裕志と大差ないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:35

    >>9

    しかもJr.は曲がりなりにもネームドの強豪2人に勝ってるんだぜ(後に逆襲されたけど)


    鯱山はよくわからないモブ1人に勝っただけだからそれ以下確定なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:49

    プロレス界だけだと上位の実力者だと考えられる。しゃあでもトップ層が軒並み化け物しかおらんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:53

    >>10

    小川直也もヒョードルに惨敗してるんだ

    ジャッ・プ狩りって言葉はヒョードルのためにある言葉だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:29:32

    ラーメンに親父を闇討ちされた悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:30:41

    ワシ...鯱山の正体に心当たりがあるんや....男になったあさひや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:31:21

    >>4

    冨岡は割と手加減してキー坊を嬲ってたんだ

    鯱山とは基本性能が違う格が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:33:45

    >>16

    やっぱヤクザ空手なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:40:20

    >>8

    殺人拳法が堂々と開業している世界っスからね、ヤクザも当然強くなると考えられる

    それこそ悪事をあるにはラーメンや鬼龍みたいな輩とドンパチやる危険が付きまとうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:42:03

    >>17そもそも伴内のヤクザ空手は邪悪なラーメンに対抗するためわざと冷酷に戦っているだけでヤクザ空手無しでも空手の達人っス

    超大物フィクサーの御子神も伴内以上の手駒は持ってないみたいですし鬼龍からも体調不良のキー坊なら正面から倒せると言われてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:03:32

    今さら再登場しても悲惨な目に遭う未来しか見えないッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:06:14

    待てよ 実はもう再登場しているとしたらどうする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:08:56

    >>21

    待てよ中の人候補は多いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:01

    いいキャラしてるのに掘り下げがないまま速攻去る空間入りしたのが悲しいなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:50

    鍛えれば伸び代はありそうなんだ。出番がもうないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:49

    >>13

    あれ地味にグラウンドの攻防で最初は小川が上だったのにヒョードルにあっさり返されたあたりが講道館柔道の寝技の弱さを証明したように思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:56:07

    >>25

    講道館でも絞技や関節技はそれなりの数が存在してはいるんだ

    誰も練習してなかったんだけどなブヘヘヘヘ

    その頃の柔道はスタンドの組技なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    去年のオリンピックで日本勢が寝技の抑え込みを活かした戦い方をしていて驚いたのは俺なんだよね

    関節技に移行もできるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:59:33

    ブルとの対決も歓声はブルの方があったんだ。鯱山ってやつは引き立て役としてかなりいい存在だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:45:03

    仮にも御子神の目に止まった以上ハイパー・バトル予選参加者程度の実力はあると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:57:32

    人間としても格闘家としても尊敬出来る人間なのに噛ませを超えた噛ませにされる姿には人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:56

    >>6

    待てよ。15kmで30kgの重りをつけてのロードワークだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています