猿先生を救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:21:34

    これだけ才能と実績があるのに世間的にはマイナーな扱いの猿先生をどうにかしてメジャーな存在にしたいっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:20

    スレ絵はほとんど死んでるじゃねーかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:24

    しゃあけど…あんまり知名度が上がると実在の人物愚弄が掘り起こされかねんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:38

    メジャーになればいいというものでもないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:22:53

    救う…?傲慢と自称してくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:04

    少ないファンが猿先生を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:25:42

    スレ画はルール違反っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:28:01

    日本随一の売り上げを誇るヤング・ジャンプで20年近く連載を持った漫画家をマイナー扱い…
    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:29:09

    むしろ顔出ししても問題ないくらいの知名度で毎日ワインを飲めるくらいのお金を稼げるのが漫画家にとって一番だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:37:44

    荒木先生や井上雄彦先生みたいに個展でも開けば美術界からの評価は高くなるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています