ニュイ・ソンオーウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:50:13

    う わ あ あ あ あ(ドラえもん声)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:18

    なにっ ソシ・えもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:52:44

    競異
    馬常

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:52:59

    ニュイはアホ程名作RPGに心配になるレベルで没入してたんや その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:53:08

    どんな長編ゲームもきちんと完走する実況スタイルには好感が持てる
    脇道にそれたサブクエも細かい伏線や心理描写もきちんと汲み取って実況するんだっ
    これはもうゲーム実況者としては理想形だっ

    ホラーゲームの話はするな、ワシは今メチャクチャ鼓膜が痛いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:57:39

    没入しつつもキャラクターの思想や世界観に対しても己を中々崩さない姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:58:17

    おニュイはウマ娘にアホ程課金しとったんや
    その額…500億円

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:58:57

    うぁぁぁぁ
    え、えにからがタフカテを練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:59:28

    食戟のソーマのエリナと見間違えたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:59:29

    >>7

    新規実装の度に引くからお財布が心配に思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:01:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:19:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:25:48

    >>12

    動画も見ろ…鬼龍のように…

    まあニュイのオ〇コ同人で抜いたから強くは言えんのやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:25:53

    >>12

    まさか>>1の立ち絵からこんなに脇乳ががら空きとは思わねえだろ、えーっ

    ハッキリいって公共の場には出禁の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:27:21

    もっと色んなRPGを実況して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:30:52

    履いてないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:35:26

    >>3

    待てよ ニュイソ・シエールは競馬に限らず馬が好きなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:38:17

    >>16

    まてよ、メチャクチャ際どいのをはいてるんだぜ

    3D化したニュイ自身が露出の多さにちょっと引いてたんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:43:27

    ガワと中身が乖離し過ぎてて脳がバグる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:26:59

    ソウルキャリバーに出られそうなくらい露出ありますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:28:06

    あに・まんまんカテゴリと化したvカテよりにじさんじの話してるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:18

    魔法よりフルコン空手の方が得意だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:27:38

    >>22

    魔法は荼毘に伏したよ

    実況は私服でとってある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:00:49

    3D化した時の正面から見た印象と横から見た印象の違いに戸惑っているのは俺なんだよね


    【#おニュイ3D】ニュイさんって魔女だったんですか?【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています