クイーンタフブレイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:52:59

    天使を呼べっ クイーンズブレイド開始だっ‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:54:38

    エロ絵がハードもの多くて困惑したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:58:57

    ブラゲー…楽しみ方がよく分からないんスけど…どうすんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:02:46

    なっなんですかこの娘はっ
    おめでただっ
    メルファに娘さんが生まれたですぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:03:09

    画像はりわすれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:09:43

    どいつもこいつも淫売かメスブタのような格好してやがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:15:17

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:17:47

    >>6

    格好というより淫売とメスブタしかいないと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:22:38

    ママはこっちだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:23:19

    鬼龍は武者巫女調教法でアホほど抜いとったんや
    その数… 500億回 

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:55

    >>2

    それをOVAでみたかったですね

    13年前にね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:33:36

    ヴァンキッシュドクイーンズは完全敗北と言いつつ後半の2巻ぐらいしか完全敗北してるやつがないじゃないかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:35:15

    >>12

    どうせならダイジェスト形式で全員分アニメ化して欲しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:26

    PSPのゲームは割といい感じだったのに…シリーズの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:37:19

    >>14

    というかパチンコのイメージがあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:38:20

    オ…オッパイが大きい女がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:59:44

    死ぬほどシコったんや
    その回数 500億回

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:02:17

    クイーンズブレイドといいビキニウォリアーズといいsin7つの大罪といいホビージャパンって自社の有力コンテンツを自滅させること多くないっすか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:08:22

    >>18

    タフ罪の方はソシャ・ゲが続いてるだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:18:09

    >>19

    七つの大罪はソシャゲ続いてましたね。気に触ったのなら謝ります。ごめんなさい

    でも正直クイーンズブレイドは以前のイラストレーターごとに性癖の出たデザインのほうが好きだったっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:19:10

    パチンコを出せばいいだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:20:28

    恋姫とか何だかんだエロ特化のコンテンツは息が長いイメージがあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:22:16

    >>22

    一騎当千とか何なんすかねアレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:22:39

    >>22

    あの…恋姫無双はアダルトゲームだから全然違うんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:22:50

    >>23

    失禁描写がもちろん滅茶苦茶エロい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:24:31

    一騎当千の息の長さは恐ろしいものがあるッス。未だにコラボとかしてるし、どういうことなんすか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:26:23

    >>18

    そもそも18禁じゃないからエロシーンは少ないしストーリーを追おうと思えばエロが邪魔になるんだよね、ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:28:39

    >>27

    それでもこういうちょいエロというか18禁にギリ届かない作品はとても好きなんだよね。今はこういうの中々なくて困るっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:30:41

    >>28

    しゃあけどそれは13年前の話やわっ

    今だとムラムラじゃなくてイライラが湧いてくるんだよね

    はっきり言って俺の言い分はやつあたりの部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:36:01

    >>29

    気に触ったのなら謝ります



    あの…ところでマネモブたちのお好きなキャラとか聞いていいですか?

    俺はリスティなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:41:23

    しゃあっ ブランウェン‼︎
    刺青がエロいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:48:07

    >>30

    しゃあけどやつあたりを聞いてくれるだけありがたいわっ

    推しはクローデット

    フフフ口紅がいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:35

    「敗者を奴隷にしていい」って設定に興奮してるのは俺なんだよね
    これってアンリミテッドからの追加要素なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:54:56

    >>33

    ヴァンキッシュドクイーンズじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:55:45

    ところでパチンコの新台は出たのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:58:30

    >>30

    ワシは心からリスティが好きです


    アンリミテッドの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:01:32

    ワシは女王だった頃のアルドラにアホほど欲情しとったんや 許せなかった…続編で体型が変わるなんて…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:28

    カトレアさん三角布被せただけなのん
    しゃあけど改変しようがないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:05:24

    >>9

    ラナくんもかわいいっスね

    お○ん○ん見せて

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:38

    >>39

    旦那もいけるしなっ(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:19:00

    クイーンズ・ファクトリーの門(ゲイト)を開けろ!
    完全なるアリスの誕生だっ

    未だにエッチな3Dが作られてるんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:20:14

    >>41

    あんの!?

    13年前の作品と考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:43:05

    牙の暗殺団の制服って良いっすスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:50:47

    >>43

    ガ・・・ガイノスって素敵な国だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:33

    >>44

    待てよ お嬢のアマラ王国も美女揃いなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:59:55

    お色気物のアニメの世界でモブと結婚してみたいのん
    そして結局オメコしないメインキャラには好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:12:50

    うぁぁぁ ア…アイリがアンリミテッドでエリナの練り奴隷になってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:18:38

    どうせなら美少女化したジャンをアンリミテッドで出せばよかったんじゃないスか?(やけくそ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:20:00

    昔これのエロフラでアホほど抜いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:21:13

    >>49

    ZONEにも作って欲しかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:34

    >>43

    怒らないで下さいね

    急所の胸、腹、大動脈がある太腿にまともな装甲がないなんて馬鹿みたいじゃないですか

    ある程度装甲がないと破壊された時にエロくないだろうがえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:23:54

    どうせならオーウェンをTSして欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:59:55

    リミブレ新キャラの設定が分からないんスけど…
    いいんスか、これ?
    ちなみに好きなキャラ“命を穿つ者”ハニーナなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:43:02

    15周年記念にシズカがビジュアルブック入りしたのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:43:04

    >>53

    肩書きにモンキー・センスを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:16

    >>53

    で、でもゲームブックの頃からあまりわかりませんよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:06

    >>31

    リベリオンの特典で乳首解禁ありの調教シーンで抜きまくったのは俺なんだよね

    電気を流すキューブがキュポンと外れるシーンで細かく喘いでるんすけど… いいんスか これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:10

    しゃあっ 画像貼り!
    ムフフ謎の光は掲示板まで それ以降は無修正に返信するの

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:58

    クイーンズゲイトのリメイクして出してほしいけど、今の時代に出せそうにないのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:39:12

    うぁぁぁ ア…アレイン教官が森の中で練りビートキャンプしてる

    この光を取ることは出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:07

    特典映像の方が完全敗北していることに一番困惑していたのは俺なんだよね
    その特典が七分間ずっとトモエ(能登麻美子)が喘ぐだけの物ということにも困惑してたッス
    まあ滅茶苦茶抜いたんやけどなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:50:49

    >>56

    「クイーンズブレイド パーフェクトビジュアルブック」を読め…鬼龍のように

    キャラの詳細設定や国とかの世界観説明がまとめられているからおすすめなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:06:15

    >>30

    わしはシンデレラちゃん‼︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:45:37

    >>62

    でも、ソシャゲのキャラは載ってませんよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:49:09

    >>64

    あう、確かに載っているのは旧キャラのみなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:55:40

    >>65

    13年前の情報が役にたつわけねーだろっ

    ゴッ

    ソシャゲのやアンリミテッドの資料集も出して欲しいですね…

    生でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:48:42

    そろそろアナリスタが欲しいですね。画集(ビジュアルブック)でね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:41

    >>14

    R18なら規制する必要無いしハッピーハッピーやんけ

    と思ったけどコラボキャラいるし無理かなと思ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:20

    怒らないでくださいね
    自分の好きなキャラのゲームブック買ったのにそれを閲覧するのは対戦相手ってバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:03

    >>69

    ルールなんか無視して自分で読め…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:06:53

    >>69

    対戦相手に推しを紹介できるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:40:18

    くすぐり責めされてる赤髪の子見て元作品に興味持ったのが始まりなのに気づいたら爆乳フェチになってたのが俺なんだよね
    すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:13:08

    あ、アプリの方はおもしろいのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:06

    HJがロストワールドの版権を取得して対戦型ゲームブックの翻訳物を出すと聞いていた異常非電源愛者達はクイーンズブレイドをお出しされて衝撃を受けたんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:21:34

    >>73

    ククク…G123は分かりづらいUI、ほぼ存在しないシナリオ、安っぽい演出、そしてデイリーミッション課金を兼ね備えた完全釣りブラウザゲーだァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:15:12

    そろそろクイーンズブレイドのゲームをやりたいですね
    ゲーム機(任天堂)でね...(ニィ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:41:18

    でも俺初めて買った薄い本が瀬浦沙悟先生のリス輪なんだよね
    だって噴乳エロって下品で抜けるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:48:25

    >>77

    クイーンズブレイドで噴乳ならならもっとうってつけなのがいるだろうがよあーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:36:32

    >>78

    一瞬画像貼り付けかと思ってビビったのは俺なんだよね

    あうっ 鯱山の上半身だあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:56

    まあ>>77の気持ちもわかる

    メローナ受け同人誌なんてこの世に存在しないからなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:16:50

    クイーンズブレイドの魂は、海を超えて外国にまで受け継がれているのん
    開発がカトレアさん好きすぎて趣味全開でぶち込んだキャラがこれなのん
    ふうん クイーンズブレイド外伝~ムチムチボディを継ぐ女~ということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:18:28

    >>81

    ふうん、リメイク版で布巾を被るというわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:10:52

    >>75

    なんなら前のソシャゲの方がよっぽど出来良かったんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:06:22

    正直また昔みたいにエロ全振りの特典ミニアニメを付けて欲しいですね
    金子ひらく監修でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:09:30

    どうせならヴァンキッシュドクイーンズ全員分アニメ化して欲しいのん
    ダイジェスト形式でも全員分ならかまわんと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:15:12

    調べてみたら結構死人が出るみたいでびっくりしたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:20:04

    >>85

    ゲームブックや公式イラストでの乳首解禁が無かった分アニメではやりたい方してほしいのん

    カトレアのこの敗北をアニメ化してほしいですね

    金子ひらく監督でね(ニィ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています