このタフ空に約束を───

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:12:24

    淫売の娘(公式)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:27:28

    >>1

    こ…この子はなにしたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:30:06

    有名作だけど未だにプレイしてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:45

    >>2

    この娘は幼馴染ヒロイン

    主人公のパパと幼馴染のママが不倫駆け落ちした

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:40:41

    >>4

    地獄を超えた地獄

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:41:48

    田舎が舞台なんだけど色々あってこの子の母親が淫売とバカにされてたんだ
    主人公とは幼馴染でルートに入って主人公とファックするとその行為にハマり出すんだ
    本人も自覚してか「淫売の娘ってバカにされても仕方ないね」と自嘲するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:47:59

    >>6

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:51:56

    >>7

    で、でも不倫してませんよね?

    こんなの納得できない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:03:52

    でもね 俺長距離走やってるヒロインで豊満な体って嫌いなんだよね マラソン選手見ればそんなのあり得ないくらいわかるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:16:43

    >>9

    メインヒロインが幼い頃永遠の愛を誓ってた相手は主人公じゃなくて他の男だったとか

    いいんスか これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:25:38

    >>10

    えぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:44:26

    みんなで卒業式をするから尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています