アホなファルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:29:35

    エレン「手紙をポストに投函してほしいんだ」

    ファルコ「分かりました!」


    ファルコ「…えーと今日の夕飯なんだろうなあ(帰宅)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:30:34

    収容区内のポストに入れてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:35

    「今だミカサ…。あれ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:37

    >>2

    検閲されちまうーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:41

    ファルコくんアホで可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:33:15

    手紙!?(あ、すっかり忘れてた…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:33:28

    >>4

    タイバー公がネズミ云々言ってたってことは収容区以外の手紙も検閲してたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:38:06

    >>7

    多分全部の区域検閲済みじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:05:06

    簒奪者エレン・イェーガー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:10:24

    エレン・イェーガーとブラウン副長の話はよく分かんなかったけどとにかくエレン・イェーガー許せねぇ!!!あの裏切りもんの虐殺者野郎!!!島の悪魔全員ぶっ殺してやる!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:19:51

    こんなことでは到底戦士にはなれなあい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:25:49

    ニコロ「誰か殺したか…?女の兵士を」
    ファルコ(どうだったっけ…?)
    ガビ「はい!殺しました!」
    ニコロ「よくも!サシャを!」
    ガビ「きゃあ!」
    ファルコ(サシャって誰だ?どうしてニコロさんはこんなに怒ってるんだ?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:39

    オレなんで鎧の巨人目指してるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:25

    「それは分からない。進み続けた者にしか分からない。」

    「…?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:16

    巨人化寸前のファルコ「うおーーーースッゲー!!!見て兄さん!!!オレ光ってる!!!道のピカピカみたいに光ってるよ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:42:11

    >>15

    クソワロタ

    馬鹿を超えてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:51

    >>15

    離せよ兄さん!!ガビやみんなに自慢しに行くんだから!!!消えちゃったらどうするんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:23

    >>16

    街灯の名称すら出てこないのはもう可愛いくらいのバカだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:29:43

    >>18

    これはこれで皆に可愛がられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:30:30

    >>17

    「小さい馬鹿がデカい馬鹿になるだけだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:17

    て、手紙?
    勿論出しましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:35:02

    磨き掃除は得意なんですよ!任せてください!
    アッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:30

    こんなアホの子では到底戦士にはなれないぃぃ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:17

    ここのファルコ絶対ハナタレ小僧だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:22

    ファルコ へ―この人がライナーさんの友達かぁ ポルコさんたちも呼んできますね!
    ライナー まてファルコお前も一緒に話を聞くんだ
    ファルコ えーなんでですか みんなとしゃべった方が楽しいですよ?

    ファルコ あれ?手から血が出てません?
    エレン  あぁ… ちょっとな…
    ファルコ うああああああああああああ大変だ! 絆創膏塗らないと死んじゃううううう! 俺お医者さん呼んできます!
    ライナー もういいから!じっとしててくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:57

    ライナー「お前...巨人を継承する権利を侮辱したのか?」
    ファルコ「違います!えっ...と違います!そう!違うんです!巨人は強くてカッコいいのでガビには勿体ないと思ったんです!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています