タフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:33:03

    現状
    ふたば 2ch あにまん ムダスレ
    の四箇所が基本的なファンコミュニティなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:34:24

    したらばにもスレはあるっスよ
    まあタフスレとは名ばかりの語録で雑談するだけのスレなんやけどなブへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:12

    >>2

    待てよ

    月曜日だけはちゃんと龍継ぐについて語ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:15

    >>2

    したらばと2chって別物なんスね似たような系譜だからあにまんとあにまん掲示板的くらいな近さだと思ってたっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:37:31

    したらばのタフスレって荼毘に付されて消えてた記憶があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:38:57

    実はしたらばあにまん避難所にもタフスレはあるんだよね
    まあレス数13の過疎スレであにまんと掛け持ちできる雰囲気じゃなかったからしばらく見てないけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:39:00

    >>5

    おそらく連想されているだろう掲示板以外の掲示板であると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:40:42

    >>5

    避難所も存在するのん

    まあ見てみたところ駄弁ってるだけだったけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:50:29

    >>8

    待てよ

    駄弁りさえされてない過疎スレなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:57:30

    >>2

    こことあまり変わらないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:58:54

    一応こういうところも存在するんだぜ

    dic.nicovideo.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:01:03

    >>11

    ニコ百なのにほんわか語れとるやんケ

    やっぱり猿漫画は世界平和に有効なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:03:33

    >>11

    あにまんchの記事よりコメントが少ないんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています