タフプラス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:44:32

    頼れるお姉さんのほんわかしている尊鷹
    同年代で高嶺の花だけどどこか抜けている静虎
    年下で生意気なツンデレのキー坊
    君は誰を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:45:49

    説明文で詐欺かましてるんスけど・・・ いいんスかこれで・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:47:55

    ラブプラスなんてNTRされてオメコされるだけのヒロインしかおらん作品やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:49:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:50:04

    尊鷹とか攻略初日でデータごと消えそうなんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:51:19

    >>5

    バキバキッ で全てのヒロインの身体になれるのでお得だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:52:36

    じゃあけど全員ノンケなうえに闘いに飢えてるから付き合うにしても殴り合いぐらいはできなきゃ話にならんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:52:39

    最終的に主人公もバキバキッ我が名は尊鷹するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:53:37

    宮沢熹一の攻略方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:53:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:54:28

    主人公はレイプされた過去があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:55:13

    >>9

    まず静虎の高感度を上げていくと出会えるからそこで戦って勝ったらフラグ成立っスね

    負けたら静虎ルート続行っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:57:34

    もしかして鬼龍!は隠しヒロインなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:02:12

    >>13

    怒らないで下さいね、誰も攻略したがらないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:03:15

    ジキル氏は裏表のない素敵な人です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています