スマブラSPの参戦した中で驚いたキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:22:49

    そろそろニンダイも近いと思うし、語ろう
    もちろん復活したキャラでも続投したキャラでもいいです
    俺はやっぱりマイクラかなぁシルエット出た瞬間テンションブチ上がったもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:19

    armsがまさかあの子とは思わんかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:25

    ユウシャ⤴︎!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:59

    バンジョーーーーーーー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:00

    ジョーカー
    それアリなの!?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:39

    正直デイジーがまさかワルイージより先に参戦するとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:48

    ジョーカーかなぁ
    参戦動画のYouTubeのサムネが怪盗団のロゴだったんだけど、それでてっきり「あーファンが作った動画なのかなぁ、参戦したらいいけどなぁ」って思ったんだ
    再生したら本物が動きよる喋りよるでビビった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:25:26

    セフィロス
    「クラウドが参戦したことが参戦根拠!w」とか言ってたらマジで来ちゃったよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:26:14

    ホムヒカだな
    これまでの女キャラは元がアニメ調でも微妙にリアル調にされてたから、ついにガッツリそのまま萌アニメ調のデザインの女の子が来たかってなった
    まあゼルダの時点で半分くらいそのジンクスも破られてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:26:46

    人気的には妥当だけど
    システム的には無理だと思ってたマイクラかなあ

    サークライさんの努力には感心しかないぜ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:18

    逆に驚かなかったキャラ誰よ
    アイスクライマーは前回容量で出せなかっただけだから復活して当然と思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:24

    スネーク復活はビビったよ
    全員参戦の文字が出たのもそのタイミングだったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:35

    全 員 登 場
    Everyone is Here!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:59

    リドリー
    メトロイド好きだからめちゃくちゃ嬉しかったけど逆に「メトロイド枠あったの!?」ってなった
    関係ないけどDREAD待ちきれねぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:30

    大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [E3 2018]

    未だにこれ見ていると楽しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:30:07

    >>11

    ガオガエン

    安心のいつもの新作ポケモン枠

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:30:58

    >>11

    ダッシュファイターという括りが発表された時にケンは来るだろうなって思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:41

    >>11

    カズマは全く知らないので発表された時に呆然とした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:32:04

    驚いたのはリヒターかな
    正直シモンすら予想できていなかったけど、畳み掛けるように参戦してすげぇテンション上がった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:32:49

    バンジョーカズーイとカズヤ

    誰だお前は!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:33:42

    これはパックンフラワー。
    全人類がまともに予想してなかったでしょコイツ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:34:17

    >>21

    自称リーカーをぶっ潰したキャラきたな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています