【悲報】村中、右ヒジの故障が深刻。今年の登板は絶望的か

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:19:44

    なんでやっ
    日本シリーズでも先発で投げるって言うてたやないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:20:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:17

    アナウンサー「なんでや!村中は今年中には復帰できると言うてたやないか!」

    専門家「靭帯がバーストしたんだッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:54

    許せなかった…!村中がもう全身175針も縫ってるだなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:24:27

    村中「腕の感覚が無い事に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:24:37

    村中はテレビで元気な姿を見せ怪我もすっかり快復したとコメントを残していたが、その後のリハビリ中の事故でヒジを更に負傷していた
    ハッキリ言ってスポーツマンとしては不幸の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:24:56

    ローテが…ローテが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:26:07

    車のキーを捻ったら手首がバーストしたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:26:08

    この球団の行く末は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:26:28

    >>2

    やるなら値段も盛れ......鬼龍の500億のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:47:00

    これって連載当時村中が怪我したのを猿先生がそのまま持ってきたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています